秋晴れ 墓参と気遊


日曜日

本当に素晴らしい秋晴れ

お友達がエルフのお墓に参ってくれました

綺麗なお花が一杯で、エルフ虹の橋で自慢タラタラ

向こうで「あいつ、ウザい」って言われてませんように

 

暑かったので、気持ちよかったのかな~

エルフに寄り添ってくれたケビ太君でした

 

このあと、ランチに移動

「気遊」さんです

 

いつもながら、気持ちのいいテラス席

屋根も補修されてたので小雨でも大丈夫かな?

 

ご一緒してくれたのは

 

ケビ太君のお兄ちゃん、コナン君15歳、元気だよね

 

ヴィーちゃん、カレーはダメだよね

 

ハンサムボーイのケビ太君

 

癒し系のミクエル

 

 

楽しかったよね!ヒービー

エルフもきっとイッパイ喜んでます

素敵な1日ありがとうございました

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい秋晴れのお天気の中、
エルフ君、たくさんのお友達がお墓参りにきてくれてよかったね。

気遊さん、懐かしいです~~~
テラス席、気持ち良かったでしょう。
エルフ君が素晴らしいお天気をプレゼントしてくれたのではと思います。
ワン達も元気そうでよかったです(^o^)

No title

エルフ君、いっぱい自慢していいよ!
今もエルフ君のことが大好きで、いつまでもエルフ君を忘れない友達が居るって事。
何よりの宝物なんだから。エルフ君、最高に幸せ者だね!

No title

プーポコママさん

気遊さんのテラス席、屋根とテーブルが補修されていました
小雨でも大丈夫そうに、、、
また、ご一緒したいですね~~

皆が来てくれて、そうか!お天気はエルフのプレゼントだったんですね
実は、お墓ではお天気過ぎて暑かったのですが、たまたまお隣のお墓がダックスちゃんと飼い主さんの納骨で、お坊さんがいらしてテントが張ってあって、それがちょうどうちのお墓も日陰で快適だったんです
一緒にお経も聞けたし、、
これもエルフの仕業かな、、

ポコちゃん、お目目よくなってよかった

また、年末にでもお会い出来ればいいですね

No title

アンジュママさん

エルフ絶対に、チョコちゃん、アムル君やアンジュちゃんと、自慢のしあいっこしてます
皆、いっぱい愛されてるから、どこにいてもわすれてないから
つたわってますよね

本当にお墓まで
皆に参ってもらって、うれしかったです
心から感謝ですは

No title

こんにちは!
エルフ君、たくさんのお友達に囲まれて、最高にうれしかったんじゃないですか~(*^-^*)

エルフファミリーとお仲間との絆を感じました。

氣游さんでもエルフ君のお話に花が咲いたでしょうね~。
皆さんで、秋の素敵な一日でしたね。^^

No title

ルビーままさん

エルフは実は雨男だったんのですが、この日ばかりはいいお天気でした
お友達がたくさん来てくれて、すごくうれしかったと思います
本当に、ありがたかったです~~

気遊さん、地道にメニュー増えてました
野菜カレーもおいしそうでしたよ!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター