ヒー様 ドッグラン付きカフェ探検

記事が前後しますが、フラワーセンターの後です

とってもいいお天気だったので

三木ホースランドに久しぶりに行ってみました

エルフが子供の頃、毎週来てたなー

エルフはお利口さんだったから、ノーリードでもどこにも行かなかった

ちゃんとママとパパについて歩いたよね

この方は、とっても無理ですが、、

 

でも、それがヒービーらしいよね

笑顔満開

このあと、ランチに行ったのは「ダイニング真」

 

テラスと店内一部がワンok

テラスからドッグランに行けます

少し細かい決まりがあるのですが、ドッグランの利用は食後とか、、

でも料理でてくるの遅いし、みんな遊んでるし

で、要するに会計を済ませればいいってこと?

でさっさと会計してもらって、ラン利用しましたよ

(グループで来てたら、食後でなくてもランりようしていいんだって、グループて何人から?って突っ込みたくなりませんか?)

 

でも、ランはとても綺麗で、2面 分かれています

 

この日いたのは柴ちゃんとトイプーちゃん

不思議にも仲良く遊べました

ヒービー本当に大人になったな~

 

ボール投げして、ご機嫌さんでした

貸切とかもできるようです

少し不便なところだけど、みんなで一回遊びに行きたいね

お天気に恵まれ、車も壊れず、楽しいお出かけでした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ!

うちはケビンの小さい頃、毎週三木森林公園に行ってたんですよ!
エルフくんの車とすれ違っていたかもですね。
帰りは高速が渋滞してて大変でした(笑)

なんだかとても懐かしく読ませて頂きました(^o^)

No title

ケビンママさん

我が家も森林公園も時々行きました
でも、ホースランドパークが結構できたばっかりで、人がいなくて
本当はいけないんだけど、ノーリードでのびのびさせてやることができて、大好きでした

ケビン君とエルフ、本当に共通点が多いですよね
虹の橋で、仲良くしてくれてるかな~
どっちも結構強気で、ガウガウしてたりして、、
ちょっと心配!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター