ヒーさま フラワーセンターでモデルする

日曜日です

気持ちのいい秋晴れと、新しい車(ぶつけたやつの後釜)がやってきたので

ちょっとドライブ

兵庫県立フラワーセンターに行きました

以前エルフと一緒に行った時は確かチューリップ

今回はコスモスかな、、

割と早い時間でもあったけど、基本空いてます

犬連れオススメ

 

親バカの可愛いお写真撮り放題~~なんだけど

暑くなってきちゃいました

ヒービーのハァハァが半端ない

売店に避難です

 

こちらのお土産ショップも、犬連れOKなんですよ

ママは大好きな「香寺ハーブガーデン」のアロマを大人買いしました

 

次は、すぐ近くのパン屋さんに向かいます

 

こちら、北条鉄道という田舎の駅舎がパン屋さんです

改札とパンのお会計が同じ窓口

ちょっと面白かったですが、パンはマァマァってとこでした

 

この後少し遊んでからランチに向かいます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスモスの時期もいいですね~。
我が家からはちょっと遠いのでチューリップの時期に1度しか行ったことないですが、また行ってみたいです。

パンやさん、うちのパパさんが好きそうな雰囲気じゃないですか~~~。

そうそう、奈良 五條の食乱(食の乱反射)今年は11/8(日)で
会場が吉野川の河原になってます。
http://syokuran.jp/topics.html
ここ数年参加で来てなかったけど、今年こそお友達と一緒に参加予定です。
楽しめるオススメイベントです♪お出かけされませんか?
ヤムヤムさんのパン、おいしいんですよー。

No title

気持ちよさそうですね~。

それにしても
ヒーさま♪ いつも洋服が素敵でお似合いです♪
この服は、胸元がどうなってるのかな???
可愛い♡、専属モデルですね♪

No title

ルビーままさん

そうですよね~
パパさんは確か鉄ちゃんだった記憶が、、

北条鉄道自体が、すごくおすすめです
こちらの駅舎はパン屋さんですが、粟生の駅にはイタリアンテラス席があって、ワンOKですよ

鉄道見放題で楽しめると思います

五条、しばらくご無沙汰です
楽しそうなイベントのご紹介ありがとうございます
行けるといいな!!

No title

あおい母さん

こちらの公園、すごく広くて気持ちいいです
お花の一番きれいな時期は、ワンには暑すぎるので
今頃がいいかもですね

お洋服、飼い主の趣味で、ヒーさまは迷惑かも
これ、袖なしのTシャツタイプです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター