2013 お誕生日会@淡路島 その2

一杯走っておなかがすいてきましたよ~

今年もログハウスを借り切って
みんなでバーベキューです

ギリギリまで強風で出来るかな~~と心配でしたが
少し寒かったけど、大丈夫でしたよ

今年は「Palm House」をお借りしました
広い広い~~

s-CIMG0815r.jpg    s-CIMG0821m.jpg

先ず、ケーキですよね
奏姉さん、ひとり乗り出してますよ

s-CIMG0826.jpg    s-CIMG0847.jpg

焼き係のパパさんたち
よろしくお願いしますね

s-CIMG0834.jpg    s-CIMG0842.jpg

ママたちとワンたちは
食べ係ですよん

ワンたちも、しっかりお肉いただきました
だってこれが楽しみだもんね!

s-CIMG0862.jpg

もう無理です、、ってくらいいただきました
淡路牛、美味しかったです

みんなで記念撮影して5歳の1年間も健康に過ごせますようにって
来年のお誕生日会の再会を約束

ヒービーの実家とはここでお別れ
このあと、もうひとつ淡路島の新しいスポットを征服に行きますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーベキューも楽しかったですね( ^_^)
男性陣に焼き係りをしてもらって上げ膳据え膳で(≧▽≦)
楽しく美味しく素敵な時間を過ごせましたo(^-^)o
お土産も頂いて有り難うございました(*^^*)

No title

ひらママさん

パパさん、本当に寒いなか、ほとんど立ちっぱなしですみませんでした
でも、なんだかボ-イズトーク?で、盛り上がったらしい、、と後で聞きましたが

今年は、奏ちゃん、おなか壊さなかったかな?
ヒービーはとにかくうれしくて、満足しきって寝てました

こちらこそ、いいものいっぱいいただいて、ありがとうございました
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター