シルバーウィーク お出かけその4 アエレカフェ

シルバーウィーク最終日

遊び疲れたえるふ家、近場でゆっくりすることに

でも、出かけるんかい!っていう声が聞こえますが、、、、

一度行ってみたかったaere cafe

店内もワンOKですが、気を使うのでテラス席にしました

すぐ前にお庭があって、素敵

 

 

少しだけ暑かったけど、美味しいランチでした

 

 

ランチの後

近くの服部緑地でお散歩するつもりだったのですが

 

とってもいい感じなんですが、蚊がすごい

虫除けしてても、一瞬で刺されます

普段あんまり刺されないママまで

で、早々に撤退~

 

シルバーウィークは、でも楽しく終わりましたよ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう♪ アエレ カフェ♪
同じ日の13時半まで! そこそこ!
パパさんの隣の席に、私・・・座ってました。(^O^)

席・・・汚してなかったかな???

ランチしながら、ワンは庭で遊べてよかったです♪
ひーさまは、赤い服が似合うよね♪

No title

あおい母さん

うわ~~すれ違い!!
私がついたのが2時少し過ぎだから、、

パパの隣の席、私座ってたんで、あおい母さんと同じお席だったんだ
すごい偶然

初めてのアエレカフェさんだったけど、お食事美味しかったですよね

今度はすれ違わずにお会いできますように

赤、似合いますか?
ありがとうございます
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター