シルバーウィークお出かけその3 能瀬ログ

お天気 のいいお休みの日

パパさんは、なんと仕事なので、

ママはヒービーとお友達で、大好きな能瀬におでかけしました

 

 

テラス席の気持ちいい能瀬ログさんです

ご一緒してくれたのは、

ヴィヴィアンちゃん

 

ケビ太君

 

ミクエル君

 

美味しいランチと楽しいおしゃべり

時間はいくらあっても足りないくらい

 

ヴィヴィアンちゃんとは、パピーの頃追いかけっこしたよね

どちらも、もうお姉さん

時間がゆっくりすぎてほしい

 

ケビ太君は、ヒービーに叱られてばっかり

だからヒービーが怖いんだよね

目線合わせません、、、、

 

みなさん、 穏やかな楽しい時間をありがとう

また、絶対ご一緒してくださいね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント情けない男の子です(笑)
ケ「俺の女にならないか?」
ヒ「百年早いわよ!」
ケ「ごめんなちゃーい(。>д<)」
って感じでしょうか(笑)

ヒービーさまに失礼を致しました(^^;
すぐ調子に乗るので、これからもしっかり叱ってやってください!

カメラ事件やケーキエピソードなど笑い転げた楽しい1日でした♪
ありがとうございました(^o^)

No title

ケビンママさん

ほんと、ちょっとお会いしない間に、ケビ太君、超甘えたになってましたね
ノーフォークの男の子はほとんどが甘えたさんなんで、そこが可愛い!

せっかく誘ってくれたのに、ヒービーが怖くてごめんなさいね

でも、申し訳ないけど、すっ飛んだケビ太君も、可愛かったです

楽しかったですよね
また、いい季節なので、たびたびご一緒してくださいね
次回はコナン君、アラレちゃんも一緒に
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター