シルバーウィークその2 ドッグコート桜

山岡ピザを楽しんだ後

向かったのは「ドッグコート桜」

こちら、貸し切りができるドッグランです

 

全景はこんな感じで

ドッグも走る

パパも走る

 

ワンズは平和にワラワラして、室内もあります

少し暑いので、室内移動

 

飼い主達は、フロママさんが持ってきてくれたおやつをいただきながら

なぜかラグビー観戦

 

力の入っているパパさん達

ワンズはあまりに平和なので、自由行動です

以外に、ヒーさま、アネゴ風吹かせて、張り切ってました

張り切りすぎて、帰宅後は爆睡でしたが、、、、

 

2時間の貸し切り時間はあっという間に過ぎて

次回は、美味しいもの持ち込みでパーティーもいいね

なんて言いながらかえりましたよ

一緒にあそんでくれた

ヴィヴィアンちゃん、ミクエル君、エマちゃん

そして一家のみなさん

とっても楽しかったです!ありがとうございました

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなところがあるんですね~~。
楽しそう!
お友達同士でオフ会するのに良いですね♪
機会があったら利用してみたいです。^^

No title

山岡ピザ、相変わらず美味しかったですね~
私は今回母と一緒に行きましたが、山道にハラハラドキドキ、でもそれだけの価値がある美味しい~と母も絶賛していました。

そして、山岡ピザの後に、こんなステキなドッグランに行かれたんですね~貸切も可能なら大型犬もいないし安心ですね。


No title

ルビーままさん
こちら、とてもよかったですよ

おやつの持ち込みとかもOKのようで、気心の知れたお友達ち同士でわいわいするのに最適です

屋内も」あるので、オールシーズンですよね

No title

プーポコママさん

山岡はやはりあの山道とセットですよね
お母様も気に入られてよかったですね

ドッグランの貸し切りはいいですよね
知っているお友達だけだと、安全安心です
ポコちゃんも、またご一緒出来るといいな~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター