シルバーウィーク その1 山岡ピザ

生駒の山奥のこわ~~いピザ屋さんにやってきました

怖いのは、細い山道です

 

駐車場に集合してます

ご一緒してくれたのは、

ヴィヴィアンちゃん、エマちゃん、ミクエル君

の3茶犬

こんなに山の上です

 

でも、広いお外の席が出来てました

 

沢山で、いい空気の中で、美味しいものをいただく

しかもワンズも一緒に

こんなに楽しいことないよね~

お写真以外にも頂いてますよ

みなワン、穏やかにとってもいい子でした

この日は、この後またまた楽しいところに行きます

続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
軽井沢、諏訪湖の旅から帰ってきました。^^
お天気も良くてとっても楽しかったです。
いろいろアドバイスをくださって本当にありがとうございました。

今日から早速旅行記UP始めました。
まだ出発編ですけど・・・。
興奮冷めやらぬうちに、続きもアップするつもりです。^^

是非見に来てくださいね~。

えるふママさんちのSWおでかけ記事も楽しみにしています!
山岡ピザ、まだ行ったことないんです!
絶対行ってみたいです~~~。

No title

ルビーままさん

おかえりなさ~~い
お天気も良くて本当に良かったですね

軽井沢、お気に入りになっちゃいましたか?

続きのアップも楽しみです

山岡ピザ、火事で一度焼けちゃったんですけど、復活して広い外席ができています
すこし道が細いところがあるので、気をつけていらしてくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター