湖国ツアー ママ女子会

先週末、ママは学生時代のお友達と、お泊まり女子会でした

持ちまわりで、今回はえるふママのツアコン係

大好きな滋賀に行くことにしました

大津駅で集合

西は広島、東は新潟から

素晴らしい秋晴れの2日間、食べて喋って、楽しかった~~

 

 

大津なぎさ公園

ワン抜きでは、初めてかも?

「ヴェルツブルグ」さんでランチ

テラス席の犬連れがきになる

 

お泊まりは「ロイヤルオークホテル」

広いお部屋で、みんなでゆっくりできてよかった

でも、なぜかドッグランをチエック

ドッグランのテラス席、良さそうだった

次回はヒービーとランに来てみましょう

 

 

 

次の日は近江八幡をそぞろ歩き

と言いながら、ランチやカフェの休憩多し、、、、

近江八幡の街より、たねやさんの新店舗「ラコリーナ」の方が、ずっと混み合ってました

と、ママはとっても楽しい時間を過ごしたのでした

 

週末はパパさんも仕事だったので、ヒービーはまたお留守番

ホント、ごめんよ~~

来週は、ガッツリ一緒に遊ぼうね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過ごしやすく気持ちの良い季節になりましたね。
毎年恒例の女子会、とっても楽しそうで美味しいものも一杯ですね♪
でもいつもヒービーちゃんの事が頭を離れないえるふママさんの気持ち、
よ〜くわかります。
人間の子供なら自分で楽しめるけど、ヒービーちゃんはずっとパパさんママさんのことだけ待ってるんですものね。
大切な家族なんだって、少し離れるとよけいに愛しくなりますね♪
ヒービーちゃん、今頃えるふママさんにいっぱい甘えてるかな?

No title

こんにちは~!
学生時代のお友達とのご旅行だったんですね!
持ち回りでツアーコンダクター体験も楽しそう!( *´艸`)
滋賀の町を満喫できましたか~~。
ロイヤルオークホテル、ゴージャスで素敵なホテルですよね!
ドッグホテルとランがオープンしたんですか~。

今回は、ヒービーちゃんはお留守番だったけど、次回ヒービーちゃんと、パパさんと一緒に行きたいところが増えましたね。
八幡堀の屋形船、ルビーと一緒に乗ったことあります!
懐かしい~~~。
シルバーウィークは、お出かけ予定でしょうか~?

No title

アンジュママさん

毎年恒例というか、口実を作っては集まっています
やっぱり学生時代の友人は気がおけなくて、ついつい羽目を外しちゃいます
皆、仕事があるので、予定を合わせるのが大変なのですが、引退して平日に旅行できるようになったときの練習!!と口実を付けてます

どこに行っても、ワンチェックしてて、あきれられてます

ヒービーはエルフに比べると、クールだったのですが、最近甘えん坊度がアップしてきました
年のせいもありますよね

No title

ルビーままさん

ロイヤルオークにランができたのは、知っていたのですが、ちょうど下見できて幸運でした!
きれいでよさそうなランでしたよ
そばのテラスで、軽食とかランチボックスも食べられるようでした
ドッグホテルは我が家は基本使わないので、でも数時間のお預かりもできるようで、便利ですよね

八幡堀のお舟、ルビーちゃんも乗ったんですね
ワンも大丈夫だったんだ

また次ヒービーと行かなくちゃ

シルバーウィークはお泊りの予定はないんです
パパさんの仕事も半分入ってるので、、

でも日帰りでお出かけたのしむ予定
ルビー家もお天気よさそうですし、たのしんでくださいね

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター