2013 お誕生日会@淡路島 その1

今年も恒例のヒービーのお誕生日会でした
前日にものすごい暴風雨で、すごく心配したのですが
何とか今日は雨も降らず、、

今年はヒービー実家から、ひらり母、奏姉、がく弟、3人がフル参加
ヒービーの保護者役の疾風も来てくれて
エルフ顧問も当然こっそり参加です

だってバーベキューの肉が時々消えてましたもん

s-CIMG0808.jpg

エルフももう1回だけお祝いしてあげたくて
LOVINAさんでケーキつくっていただきました
エルフの背中にはかわいい天使の羽根がついてます

先ず、ドッグランを貸切でお願いして
みんなではじけますよ~

本当にこのメンバーは一切けんかもせず
楽しそうに走るんで

s-CIMG0777.jpg    s-CIMG0755.jpg


s-CIMG0745.jpg    s-CIMG0744.jpg

ちょっと白っぽいコートのワンは、ヒービーの弟になるがっくんです
年取ってからのエルフに少し似てる
2人でおもちゃ投げてもらってエンドレスに走ります
奏姉さんももちろん参加!

s-CIMG0785.jpg

今日のメンバーです
さてこのあとはお楽しみのバーベキュー
続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃんのお誕生日会
嵐じゃなくて良かったですね♪
エルフくんが蹴散らしてくれたんだ~~(^.^)
ひーちゃんはこの日も笑顔満開ですね
ドロッドロッになるまでみんなと楽しく遊んで良かったね
ケーキも可愛いぃぃぃ
やっぱりここのケーキ可愛いですよねー
美味しいみたいだし

↓桜とヒービーちゃん ステキ
乙女だわ❤

昨日は有り難うございましたo(^-^)o
とっても、とっても楽しかったです(^_^)v
いつもの顔馴染みの人達なので私もテンション上がりました(*^^*)
本当に何故か喧嘩をしないワンコ達!
楽しくオモチャをシェアして遊べるのは不思議です(^_^)ノ
他のワンコはダメなので!
疾風のオニギリ事件も面白かったですね!
ヒー様は疲れてなかったですか?
こちらは爆睡でした!
来年も楽しみにしています!

No title

MADOKAさん
本当に今回はお天気心配しました
だって、、台風並みって言われてましたもんね

明石大橋、速度規制ですごく怖かったですよ
でも、現地に着いたら、意外に大丈夫でした

ランはえるふママがわがまま言って、普段はしないらしいのですが貸切してもらいました
心おきなく遊べて、ドロッドロでした~~

ヒービーはお着替え持参してセーフでしたよ

サクラのお写真、MADOKAさんのおすすめカメラです
ほんと、あれいいわ~~

No title

ひらママさん
こちらこそ、いつもありがとうございます

本当に楽しそうに遊びますよね
そんなに頻繁に会うわけではないのに、一切喧嘩せず
オヤツやおもちゃも仲良くできるのは、不思議ですよね

本能的に家族ってわかるのかな?

オニギリ事件、大笑いでしたね
心の傷になってないですか?

今年はエルフが参加できなかったけど、こんなに楽しそうだったら
きっとどこかでのぞいてたと思います
お肉もちゃっかり食べてたはず

また来年もご一緒してくださいね

No title

ヒービーちゃん、誕生日をいつもファミリーが集まって、みんなにお祝いしてもらって、幸せですね。
天使の羽のついたエルフパパとヒービーちゃんのケーキ、なんて素敵なんでしょう!ずっと飾っておきたいくらい・・・。
エルフ君の桜の詩も感動しました。
エルフ家のみんなが、たくさんの人に愛されているのですね。

No title

アンジュママさま

ありがとうございます
ケーキかわいいですよね
ヒービーが1歳の時に、同じところで作っていただいて
今回は2回目です

いつまでも、引きずっているのは、よくないかもと思いながらも、どうしてももう1回だけ、お祝いしてあげたかったんです
LOVINAさんも、私のわがままをきいて、かわいく作っていただきました

実は、エルフとヒービーのフィギュア部分だけ、冷凍保存してます

桜の詩、ママの同級生が作ってくれました
あんまり私ががっかりしてるから、、、
友達ってありがたいですね

ヒービーちゃん、おめでとうございます!

ヒービーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
そしてエルフくんも14歳を祝ってあげるのですね。
とても感じ入りました。我が家もその時が来たら毎年一本づつキャンドルを増やしながらお祝いしてあげようと思いました。
エルフくん、いつもヒービーちゃんやご家族を見守って過ごしていますからね。
その時のことを考えると不安になりますが、これは素晴らしいアイディアですね! 

No title

マフレパパさま
ヒービーとエルフにお祝いメッセージありがとうございます

いつまでもメソメソして、ダメかな?と思いながらも、ケーキを見たら納得しているえるふママでした

抱っこが出来ないだけで、エルフは確かに一緒にいるんだって、思っています

毎年実家のみんなとお祝いできて、ヒービーは本当に幸せです
ずっとこの幸せが続きますように
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター