雨のお出かけ

土曜日は法事でヒー様お留守番でした

日曜日は、涼しくなったし、お出かけ!と張り切ったのに

雨です

しかも、どこもかしこも

比較的雨雲の少ない和歌山方面にお買い物

 

車で待たされて

「遅い!」とご立腹

少し濡れながら、お散歩してみたけど、また降り始めたので断念

店内OKのお店を目指しましよ

 

「 うららの食堂」さんです

ボリュームたっぷりのご飯

そして、ワン用のパンケーキがすごくヒーさまのお口に合ったようです

このパンケーキでめっちゃコマンド入ります

 

 

こんなお写真も

こんなお写真も

ちなみに2階は室内ドッグランありました

 

こんないいお写真も撮れたのに、、

全部、ご飯粒ついてるやん!

ママのご飯つまみ食いしたのバレバレやん!

 

雨でも楽しめそうな、お店を見つけちゃいました

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽井沢の旅行記の長編アップ、お疲れ様でした。
活動的なパパさんママさん、
いろんなところに行って楽しまれて何よりです(^o^)
みそ茶屋のみそ汁美味しそう~
養命酒駒ヶ根工場の健康の森もお散歩に良さそうですね。
気候が涼しいというより寒い感じでしたが、ヒービーちゃんにとっては過ごしやすくてよかったのでは、と思います。
最近雨が多くて季節の移り変わりを感じますね。
ワンコ店内OKのお店は助かりますね~
ヒービーちゃんのご飯粒ついたお写真も可愛いですよん(#^.^#)

No title

プーポコママさん
長編見てくださってありがとうございます

ほとんど自己満足と物忘れ防止です
近頃、去年のことも思い出せないことがあるので、ブログがたよりです

養命酒の工場見学も、面白そうでした
ドライバー以外は試飲もできるそうです
健康の森のお散歩も、次の機会にもっとゆっくりしたかったです

ご飯粒ついてちゃね~~
こちらのパンケーキ、すごいお気に入りだったので
1個お持ち帰りさせてもらいました

店内OKはほんとありがたいです

アクティブですねー!
旅行の疲れなんて全く感じませんね♪

ヒービーちゃんの笑顔が素敵♪
パンケーキ美味しかったんだねぇ。

うちは老犬がいるので、最近は出不精になっていますが、ケビ太の乗り物酔い対策のためにもちょこちょこ出てあげないとなー(笑)

No title

ケビンママさん

ご無沙汰しています^

どうも、おうちにじっとしていられない一家なんです

こちらのパンケーキ、かなりお気に入りだったようです
私も味見してみたんですけど、美味しいには違いないのですが
どこがヒービーのツボだったのかは、いまいちわかりませんでした

お出かけしましょ!
また、いい季節になってくるので、お声かけさせていただきますね

ケビンママさんにも、ケビ太君にも
会いたいです
あ~~パパさんにもです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター