2015夏旅行軽井沢 その7

4日目です

朝から、涼しいじゃなくて寒いです

 

この日は佐久平に宿を移動する日

でも、チェックアウトを延長することが出来たので、お昼前までゆっくりしました

まず、もう一度御影用水をお散歩

 

また、来年も来なくちゃ!

そのあと、「ならの木」さんで朝ごはんをいただきます

寒かったので、店内も勧めてくださったのですが

ヒービーが自由にできるテラスでいただきました

 

満足の朝ごはん

スタッフの方が、近くにできたドッグラン付きの貸別荘を案内してくださいました

うーーん、魅力的でしたよ

 

チェックアウトして、ママの好きな古民家や古い宿場などを、巡る予定が

雨が降り出して、しかもかなり寒いです

で、以前チェックしていた店内でランチいただける

「のぞみサンピア佐久」に行くことに

こちらが、期待をいい意味で裏切る快適さ

なんと、老人ホームも併設されている様子

ドッグランも温泉もあるのです

こちらのドッグランでヒーさまひと暴れです

続きます

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター