2015 夏旅行 軽井沢 その1

毎年のお楽しみ

夏の軽井沢に来ています

今回はiPad を持参したので、途中で少しアップできるかも?

 

1日目は、お天気がよさそうだったので、美ヶ原によって行くことにしました

駒ケ岳SAで朝ご飯休憩

 

こちらドッグランがあるので、日ご機嫌です

 

岡谷ICを降りて、クネクネ道を どんどん登ります

霧が出てきたりして、どうかな?と思ったのですが

美ヶ原に着くといいお天気

寒いです

長袖のトレーナーでも寒いくらい

 

屋外展示をヒービーも楽しんだ後、テラスでラーメン食べて、

今度はどんどん山道を降りて、軽井沢に向かいます

続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は、爽やかな軽井沢を満喫されたのではないでしょうか。
アンジュの好きな場所は殆ど、軽井沢にあります。
ヒービーちゃんとまたプールや温水路で遊ばせてあげたいな。
私達も今年の軽井沢、ブログで体験させて下さいね♪
美ヶ原高原美術館のシマウマ?以前にもありました?

No title

アンジュママさん

帰ってきました~

温水路もプールもアンジュちゃんの分まで楽しんできました
来年は、絶対ご一緒してくださいね

シマウマ、もですけど、いろいろ新しいオブジェが増えていたように思います
台風もうまく避けて、楽しんできました

ぼちぼちアップしますので、よろしかったら見てくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター