お盆休み 最終日

暑い毎日

お出かけもままならないのですが

せっかくのお休み

ランチを食べに出かけました

 

 

能勢ログです

テラス席だけど、もしかしたら涼しいかな?って

来てみたらたくさんの先客です

子供達が、隣の川に入ってはしゃいでます

涼しい~~~

 

 

今日はこのお席

子供達がきになるヒービーですが、、

 

まぁまぁ大人しくできました

いつものように野菜もりもりのランチ

 

食べ切れません

でも、サービスデザートはいただきました

かき氷、、美味しい

気持ちのいい風にいつまでものんびりしたい時間でした

ヒービーもまったりしたよね

能勢ログ、お気に入りのカフェになりました

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

能勢ログの雰囲気、とてもいいですね。
のんびりとした雰囲気~
野菜もりもり~のランチもヘルシーで美味しそう(^o^)
こんなところで、いつまでものんびりしたい気持ち、わかります~(^_^)v
早く涼しくなるといいですね(^^♪

No title

鍵コメさん

わ~~楽しそうな計画ですね
季節もいいし
ぜひ楽しんできてくださいね
またブログにコメント入れさせてもらいますね

No title

プーポコママさん

こちら、いつもランチが大盛りで、食べきれないんです
しかも自家栽培のお野菜いっぱいで、ヘルシー

冬になると、テラスは寒くてさすがにダメなので、暑い季節に
帰省されたときに、是非ご一緒しましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター