fc2ブログ

猛暑です

 

ヒーさま、クールボードの上が定位置

ここがクーラーの風がきもちいんです

しかも保冷剤付き

 

暑くてお出かけどころか、お散歩も難しいですよね

 

涼しくならないかな~

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほんっとに酷暑ですね💦💦
暑いの当たり前だけど暑いってつい言ってしまう😖
ひーちゃん、アルミポードお気に入りなんだね〜
うちはタンスのこやしです😁

No title

本当に毎日暑いですね~
朝晩のお散歩だけでも大変ですね。
ヒービーちゃんは、エアコン+クールボード+保冷剤付きでいいですね。
ポコはエアコンの効いたお部屋でゆっくりお休み中です。
まだまだ暑さは続きそうですが、頑張って夏をのりきりましょう。

No title

MADOKAさん

冷夏って予想だったのにね、、、
夜になっても全然温度が下がりませんものね

クールボード、うちも最初は敬遠してたんですよ
エルフもそうだったけど、一番涼しいところに置いておくと
ある日お気に入りになりました

ほとんど定位置でお留守番してるみたいです

No title

プーポコママさん

エアコンは絶対必要ですよね
特にワンズは毛皮きてるし、、

ポコちゃん、ゆっっくり休んでね~
また、秋になってすずしくなったら関西も遠征してくださいね

お待ちしてますよ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
10歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
10ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター