能勢ログ、再訪!

日曜日

ディーラーさんの後、能勢までビューンと行きました

先日行った能勢ログさん

もしかしたら、涼しいかも、、と期待して

 

期待通り

こちらは、クーラーもないそうです

なので、テラス席が大人気でした

空気が美味しい

ごはんも美味しい

お店の方もヒービー可愛がってくださって、素敵な時間でした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪
いつもながらえるふままさんは情報通ですねー!
近くだし、是非行ってみたいです。

またこちら方面にいらっしゃるときはお声かけして下さいませ♪

No title

ケビンママさん

こちらこそ、ご無沙汰しています~
こちらお近くですよね
おすすめですよ
ランチ、超ボリュームあります

また、ぜひご一緒しましょう
ケビ太君、あられちゃん、もちろんケビンママさんパパさんにも
お会いしたいです!

寒くならないうちに、お会いしましょうね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター