ボールその後

虜になるボール

こんなことしてるんですが、、、、、

 

最初はちょっと大きいので、咥えにくくて???てかんじだったのですが

徐徐にお気に入り

 

 

満面の笑みですよ

 

 

やはり、虜になったようですね

わがままお嬢様、いつまでもつかな?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

虜になるボール、なんて名前のボールがあるんですね。
知らなかった。。。
ヒービーちゃんも徐々に虜になっていく感じかしら~
何がそんなに引きつける魅力になっているのか
わかったら教えてくださ~い。

No title

プーポコママさん

すごくきになるネーミングですよね
お友達ワンは虜になったようなのですが、どうやらヒービーはそうでもなくて

少しサイズがヒービーの口には大きすぎたのと、音がしないので、すぐ飽きてしまいました

せっかく手に入れたのにね
親の心子知らずですわ〜〜

No title

虜になるボールって~~
何に虜になるんだろーー??噛み心地?
とても惹きつけられるネーミングですよね(~o~)
ヴィーはほとんどおもちゃに興味ないけどたまーーーに
ひっくり返って咥えて遊んでます
ジュは食後によく遊んでるけど長続きしなくてすぐに飽きちゃうけど
未だにラテックスのおもちゃは咥えたら離さないで噛みちぎって遊ぶので取り上げるのが大変です(>_<)
ひーちゃん今の長さがすごーーく可愛いね
笑顔もピカピカ

しかし・・・ハーゲンダッツって・・めちゃ豪華なおやつ(~o~)

No title

MADOKAさん

ネーミングに1本ですよね

ジュヴィちゃんでも、試してみてほしい
でも、実はちょいと固いのよね

壊れにくい、、みたいなこと書いてありました

ハーゲンダッツ、驚くでしょ
留守番はMADOKAさんもご存じの人
やるかな~~とは思ってたけど、結構大量

ヒービーが大好きなはずだよね
でも、ほんとなついてて助かるんだわ~

No title

虜になるボール、音がしないのは残念ですね。
アンジュは壊れて音しなくなるとテンション低いです。
最近、虜になったのは、タマゴの中にひよこが入ってる物。
音が出なくなったので週末同じ物を探しに行って来ます♪

No title

アンジュママさん

やっぱり、アンジュちゃんもピーピーおもちゃがお気に入りなんですね
玉子のなかからひよこ??
聞いただけでも面白そうです

エルフは小さなゴム系のおもちゃは、飲み込んだりするので、怖くて渡せなかったんですけど、ヒービーは上手に遊びます

暑いので、室内のおもちゃで、何とかご機嫌になってっもらわなくては!

No title

こんにちは!
なにやら気になるネーミングのボールですね~。
おもちゃに興味を示さないうちの仔でも虜になるかしら???
新しく買ったり、いただいたりしたおもちゃは、最初だけは
クンクンしたり楽しんでるようなんですけど、
すぐに放置・・・。
お手玉ボールだけが別格で宝物みたいです。

ヒービーちゃんは、上手におもちゃで遊べるんですね~。
いいなー。与え甲斐がある!

No title

ルビーままさん

ルビーちゃんは、おもちゃ興味がないのね
大人ですね!
でもお手玉ボールは別格って、不思議ですね

ヒービーは新し物好き
なので、新しいおもちゃは一通り反応しますよ
で、、ついどんどん買ってしまうの

こちらのボール、音がしないのが残念ポイントでした
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター