えるふママ プロペラでGO!

日曜日、パパさんはお仕事、ママはお友達のところに

お出かけしていました

朝から、空港です

いまどき(失礼)プロペラ機です

九州まで、日帰りしてきました

 

 

お友達のところ

正確には、今年始めにさっさと天国に行ってしまった友達の

お墓まいりと

あと、彼女の診療所を引き継いでくださった様子の偵察です

 

 

休日の診療所を覗くあやしいおばさんしてきました

彼女が、一人で頑張ってつくりあげていた診療所は引き継がれ

女性らしさを残していただいて、彼女の面影が見えるようでした

窓辺に飾られた、新規開業お祝いの胡蝶蘭

すこし、さみしかったけど、、

「ちゃんとやってくれてるの、見に来たからね」

 

 

そう言いながらも、天然酵母パンのお店で

パンをゲットしてまんぞくだったり

一緒に行ったお友達と、短いけれどおしゃべりも楽しみました

一方、お留守番のヒーさまは

 

 

近所のお友達が、様子を見にきてくれています

早朝から、夜までのお留守番なので、しんぱいでママがお願いしたのですが

フードボウルにはいっているのは

ハーゲンダッツ!!!!と画像が届きました

2人でオヤツしたそうです

 

ヒェ~、結構沢山じゃん

晩御飯はまた抜きだな、、、、

 

ハーゲンダッツ効果かどうか

帰ったらご機嫌なヒービーでした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター