ヒーさまLuckyDay

土曜日の午後

本当は和歌山までお気に入りのお店に桃の買い出しに行く予定

でも、お店に電話してみると、何だかもう売り切れ近し、、、

で、和歌山行きは中止にしました

 

急遽ランチに行ったのは

「チョコットユウチャ」さん

 

午後からおやすみなので、パパさんビールです

ここで、ヒーさま第一のLucky

 

 

お隣のお席でどうやらお誕生日らしきダックスちゃん

ケーキでお祝いしてもらってましたよ

「たくさんあるので、よかったら食べてくださいね」って

もちろん美味しくいただきました

ご馳走様でした

ヒーさま、晩御飯は抜きにしようね

 

この後、一緒にデパートに

ヒーさま地方にはワンコグッズ売り場だけだけど、一緒にお買い物できます

夏のバーゲンが始まってました

 

試着して、かっちゃいました

かわいい??よね

 

これを着て、またお出かけが楽しみです

桃が売り切れていたのは、ヒーさまにはLuckyだったね

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

衣装もち♪

ひ~様いったい何着お洋服をお持ちで~?(≧▽≦)
お出かけするときは迷いますね♪

誕生日ケーキのおすそ分け?!
いいですねーラッキー♪ラッキー♪

これからは暑くなるとお出かけ先も考えなくてはなりませんが
ワンOKのカフェをいっぱいお持ちのひ~様だと
夏もいっぱいお出かけできますね~(´▽`)

No title

ヒービーちゃん、ケーキのお裾分けをもらって、
可愛いお洋服を買ってもらって、
桃が売り切れていて、本当にラッキーでしたね(^o^)

夏らしいお洋服、可愛い~~~
たくさんお出かけしてね(^^♪

No title

そっかぁ~桃の季節ですね
中々スーパーでは手に入りませんもんね
新鮮さも違うし残念だったけどひーちゃんはラッキー♪
お誕生日のお祝いのケーキお裾分けしてもらってハッピーだし
可愛いお洋服買ってもらって・・・→お出掛け出来るし
超ラッキー(^.^)
水色のレースのお洋服ママとおソロできそうだね

No title

お洋服、シックな感じと可愛いブルー、どっちも素敵!
お出掛けの時のお洋服選び、沢山あるから迷ってしまいそう〜♪
ラッキーな一日だけど、夕飯抜きはちょっとさみしい?
ヒービーちゃんは、ご飯催促しないのですか?

No title

マキさん

つい買ってしまうんです、、
買ってから、あ~~こんなにあったって、
普段のお散歩も、我が家はお洋服派です
何しろ、どんどん草むらとか入っていくので、汚れ半端ないんです

ケーキはラッキーでしたよ

ダックスちゃんは、食が細くてあんまり食べないので、、と言われてました
ありえない~~

これからのお出かけは、カフェ中心ですよね
涼しくなるまでのしんぼうで、、
何しろ、ママも暑さが苦手なんです

No title

プーポコママさん

毎年、和歌山に桃を買いに行くのが、楽しみなんです
高速代とか考えると、安いってわけではないのですけどね
B級品とかあって、お楽しみなんですよ

ケーキ、がっつりお昼ご飯食べた後だったんです(ヒービーが)
そうでなくても太り気味で、、
でも、体調のいい証拠ですよね

お洋服、夏のバーゲンでだんだん安くなるんですよね
でもサイズがなくなるんですけどね

これ以上は買わないって決めたけど、、
守れる自信がありません

No title

MADOKAさん

こんな日もあるよね
仕事終わって、ご飯も食べずに速攻和歌山に行きかけてたんです
でも、「もしや?」と思って電話してみたのが、よかった

あらかわの桃は美味しいもんね
しかも本場に行くと、信じられない値段だし

ワンピのおソロ
いいアイディア!
ママの服もバーゲンでゲットできるかしら?

No title

アンジュママさん

試着できると、つい買ってしまいますよね
お店の方に「かわいい~」とか言われたら、完全にアウトです

晩御飯ね、、
結局食べました
いつもの半分くらいにしましたけど

ヒービーはよほどのどが渇いたときに、水の催促はしますが
ご飯は催促しないんです
でも、私たちが食事してると、隣でもれなく待機して、うるさいですよ

No title

わぁ~♪
めさめさラッキーやったね~^^
可愛い服も着るの楽しみやねっ♪
オシャレレディ、生で見せてくださいね~^^

No title

ハッ!?桃はもう品切れ??
最近お友達ブログでも桃の記事を見かけるけど、
もうそんな時期???
毎年いつごろ買に行ってたっけ???調べなくちゃ!

ヒー様可愛いワンピ買ってもらったね~~。
似合いそうよ♪
そすおう、この前お友達とオフ会の後、「花菜の森」に寄って
お野菜やかつおのたたき買って帰りました♪
いろいろ見て回って楽しかった~~~。

No title

OKANさん

ありがとうございます
夏バーゲンの季節になってしまいました

夏物見せてもらいに行くって言ってたのに、、、
すみません、、

冬にならないうちに遊びに行かせてもらいますね
生DELKに会いたい~~

No title

ルビーままさん

桃全部が品切れってわけではなくて
ちょうど早生の品種と次の品種の境目で、全体の量が少なかったようです

今週末、来週末あたりが、豊富だと思いますよ
「あら川の桃」のシーズンですよね

花菜、行かれたんですね
あ~~しばらく行ってない
みかんのシーズンには、よく花菜に行きます

何処かで、お会いしそうなのに、いつもニアミスですね

ワンピ、ありがとうございます
ルビーちゃんも、浴衣最高に似合ってましたよ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター