カフェ犬♪

えるふ家は普段お昼休みは自宅に帰ります
職場が近くなんで、、

お昼休みが長く取れる日はちょっとカフェにお出かけしたりします

s-KIMG0304.jpg    s-KIMG0305.jpg

「リカフェ」です
店内ワンOKですが、ワン連れでない人のほうが多いです

おとなしく~~が原則

ヒービーは以前は結構大騒ぎだったのですが
隊長代行に就任してから、少し偉くなりました
エヘン!!

s-KIMG0307.jpg

手作りランチもおいしいし
コーヒーも合格です

おまけに店内ワンOK

ヒーさま、出入り禁止にならないよう
今後ともおとなし~~~く、お願いしますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

淡路島でもやっぱり寒かったのですね。
お寿司屋さんでわんこOKは、貴重ですよね。
海岸を走るヒービーちゃん、楽しそうで良かった〜
お昼に帰ることができると、ヒービーちゃんも嬉しいし、ママさんも安心できますね。
パパさんといつも一緒で仲良しで、良いな〜
うちは、毎晩、遅いです・・・

聞き忘れてました。
リンクさせて頂いて良いですか?

可愛いカフェですね~
パパさかの後ろに写ってる棚とかビンとかストーブとか・・・で判断(^.^)
ひーちゃんはやっぱりお利口さんですね
うちのおサルとは大違いだわ
教育係の違いですねぇぇぇ(*^_^*)

あっリンク貼らせてもらいました~
またご確認くださいね♪

アンジュママさま
我が家は仕事場が近いので、朝寝坊のママには助かります
ワンたちも、当然お昼に戻ってくるって思ってるようです

パパさん、お仕事お忙しいんですね
でも料理の腕がプロなので、いつもうらやましい~~と思ってます

淡路島、結構暖かいところなのですが、さすがにこの日は寒かったですよ
でも、お寿司はうれしかった~~

リンクありがとうございます
こちらにも貼らせていただきました
事後確認でごめんなさい

MADOKAさん
リンクありがとうございます
こちらも貼らせていただきました
事後確認でごめんなさいね

こちらのカフェ、入り口はちょっと入りにくいんです
知らなかったら勇気がいるタイプです

でも、ゆっくりできるし、おいしいんです
今年から隣にコインPできてさらにヨシです

近くて貴重なので、ヒーさま、出入り禁止にならないように、注意注意ですわ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター