たま駅長の思い出

貴志川駅のネコちゃん

たま駅長が天国に旅立ちましたね

まだブームがそんなでもない頃

遊びに行った思い出があります

 

 

4年半前です

エルフもたま駅長も、まだまだ元気だったよね~

ヒービーが子ども顔

ちょっと懐かしいお写真探し出しました

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たま駅長のニュースで聞いたとき、行くな!!って(爆)
同じ1999年生まれだもんね。
えるふ君も揃ってお参りして来たんだね。
四年半ですか~
時の流れは早いです。

最近ねギックリ腰になりかけちゃった~ははは
また通ってます。

No title

のんママ

そうか、たま駅長も99の仲間だったのね

懐かしい、写真でしょ
時の流れははやいね

ぎっくりのこと、聞いてるよ~
私も時々危険な状態になるから、結構マメに通ってます
もう、すこしよくなったころかな?
お大事にね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター