素敵カフェ 能勢ログ

ランチは新しいカフェに行きます

今年の4月にオープン

週末のみの営業

能勢ログさんです

 

自然の中のカフェです

テラス席はワンOKです

 

コーヒーまでいただいて、ゆっくりさせていただきました

シニアのエアデールテリア君が看板犬?

ご飯もおいしいし、雰囲気もえるふ家の好み

 

夏でもクーラーがいらないそうですよ

 

次は、お友達ときたいね!

今日も楽しいお出かけでした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルフママさんこんにちは。^^
ログさん、私もお気に入りに入れてました~~。
以前別のお店でしたよね?(カレー屋さんだったかな?行ったことなかったんですけど、ある方のブログで見かけていました)

新しくなったおみせ居心地良さそうで、ぜひ行ってみたいカフェです。^^

テラス席はどんなかなぁと思っていましたが、広そうですね!
レポありがとうございました~~!

こんにちは♪

昨日は、お会い出来て、またミルクレにも会ってもらえて
嬉しかったです(*^^*)
エルフ君も、早く帰っておいで~♪

ところで、ココですね!ほんと、素敵な所♪♪
ぜひ行ってみたいです~
いつも素敵なお店や場所を紹介して下さって
ありがとうございます!!!

No title

ルビーままさん

能勢ログご存じでした~
さすがですね

私は、つい2週間ほど前に、おきにいりのブログで見つけたんですよ

テラスは奥行きもあってすごく広いです
なのでほかの方を気にしなくていいので、いごごちいいですよ

ランチは今のところ限定20食
予約でお取り置きしてくださいます
すごくボリュームあるので、パパさんも気に入られると思います

我が家もお気に入りになりそうです

No title

くれあさん

こちらこそ、出会えてうれしくて、おしゃべりに夢中になってしまって
パパさんにも失礼しました
よろしくお伝えくださいね

ミルクレちゃん、まんまミィちゃんで、くれあさんの気持よ~~くわかりましたよ
成長していくにつれて、ますますミィちゃんなんでしょうね

エルフもそろそろ帰ってきてほしいのですが、、

こちらのテラス、フーちゃんでものびのびできそうですよ
ご飯も美味しいし(この日は生姜いり玄米ご飯でした)おすすめです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター