休日ランチ

暑いですね

日曜日、パパ仕事で、ヒービーとママと二人でランチしました

 

変わりばえしない、いつものカフェ

でも、平凡でいつもと同じがいいんだよね

 

隣のお席のミックスくんにガゥってました
元気回復

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒービーちゃん、元気回復して本当~によかったです(^o^)
以前ポコ担当のK先生に診てもらっていたんですね。
ポコもK先生には本当にお世話になりました。

何かあると、いつもの毎日、いつもの休日のありがたさを
しみじみ感じますね。
これからも平和な日々が続きますように。

No title

プーポコママさん

本当にその通りですよね
何もない毎日が続きますように

ヒービー、実はK先生が怖いんです
Y先生だとちょっとやさしいのですが、K先生は
「早く治るように、ちゃんとがんばろ。」って言われてました

なんでもない休日がいいですよね

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター