ご飯食べてます!

ヒービー、ご心配おかけしています

今日から、内服薬になりました

ササミに包んで、ぱっくり飲んでくれました

 

 

ササミとお野菜のスープ煮

しっかり食べてくれました

よしよし、いい感じです

ママの観察では8割復活でしょうか

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ヒービーちゃん、胃腸炎だったのね。
だんだんと食欲が戻ってきたようで良かったです。^^
元気がないのを察知して、早めに病院に行かれたのが良かったのかもですね。

お薬は、無くなるまで飲ませてあげてね。
ルビー出血性大腸炎になった時、治ったと思って
お薬やめたら、数週間してまた症状が出ちゃったことがあるの。
ヒービーちゃん、お大事にね。早く治りますように!

No title

ルビーままさん

ご心配おかけしてます
昨日までは、すこし元気がなかったのですが、今日あたりから
調子よくなってきました

ご飯は、食べるのは食べても、いやいやな感じ?がなくなってきて
喜んで食べてくれるようになりました

ルビーちゃんも大腸炎、大変でしたよね
ヒービーはおそらく胃腸炎でしょうということで、はっきりと診断がつかなくて、かかりつけの先生はあまりたくさんお薬を出されない方針なんです
なので、お薬はもう終ったんです
ちょっと不安ではあるのですが、不要なお薬を飲ませるのも??ですし

とりあえず、このまま治ってくれることを祈ります

No title

ヒービーちゃんも具合が悪かったのにアンジュの心配までして頂き
ありがとうございました。
ノーフォークが食欲が無いのは絶対どこか不調なんですよね。
でもヒービーちゃん元気も食欲も出てきて本当に良かったです。
この湿気の多い季節もわんこには要注意なんですね。
アムルも悪玉菌が見つかり、下痢して抗生剤飲んでの繰り返しです。
色々検査してもなかなか原因わからないです。
えるふママさんも心配疲れしませんように。

No title

ヒービーちゃん、食欲が出てきてよかったですね。
食欲は元気になってきた証だと思います。
このまま、よくなることを心から祈っています。

病院の待合室とか薬の袋とか懐かしいです。
いい先生がついていてくださるから、きっと大丈夫ですよ!

No title

アンジュママさん

こちらこそ、大変な時にご心配いただき、ありがとうございます

ヒービーは昨日の夜あたりから、おもちゃで遊び始めたので
かなり回復していると思います
それまでは、寝てばかりだったので、、

食欲も9割戻っています
今日あたりからまた馬肉に戻そうかと考えてます

アムル君もおなか不調だったんですよね

ワンは何も話せないので、原因を見つけるのが、とても難しいですよね

No title

プーポコママさん
ありがとうございます

今回は、急に悪くなったので、いつものかかりつけの先生はお休みでした
で、ポコちゃんの以前の主治医だった先生に診ていただいたんですよ
先生の素早いご判断で、早く回復してよかったです

あとは、外注検査の結果が問題なければ、一安心なんですが
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター