ヒーさま、播州を行く♪

昨日の日曜日

あまり暑くなくさわやかな1日でしたね

ヒーさまに、播州につきあってもらいました

 

お出かけの日は、早起きしてお気に入りのパン屋さんで朝ごはんをたべるのもたのしみなんです

昨日は

「森庵」さんに伺いました

 

こちらお花も売られています

緑いっぱいのお庭席で、焼きたてのパンいただけます

朝から、とってもいい気持ち

 

 

楽しい一日の始まりです

つぎは、西脇市へ向かいました

お目当は播州織

「播州織工芸館」で、ファブリックをゲット

かつての播州信用金庫の社長?さんの邸宅が公開されていました

こちら、素晴らしいお庭があります

抱っこでヒーさまも一緒に見学

 

 

暑くもなく、静かな古い町並みを、一緒にお散歩しました

立派なコイは、ヒーさま少しこわかったようですよ

この後、ランチも素敵なところに行きました

続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒーさまとお花の写真って・・・いつ見ても素敵です♪
パン好きの私としては・・・パン屋さんで朝ごはんだなんて
羨まし過ぎです~(・.・;)

コイ・・・やっぱ不思議な物体なのかな??

No title

あおい母さん

日曜日の朝ごはん、いろいろパン屋さん探しするのが、楽しみなんです

こちら、お花がとってもきれいなお店でした

コイ、なぜかヒーさま、おびえてました
意外、、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター