鍋パーティー

お誕生日のプレゼントに、ヒービーの実家からいただいた土鍋

今日デビューしました

デビューをかざったのは、豚しゃぶ

 

 

あぐー豚とイベリコ豚の食べ比べしてみました

えるふママはイベリコのほうが脂がおいしかったかな~~

 

楽しいお友達と、ヒービーも遅くまで頑張って起きて、楽しみました

次はなにの鍋にしようかな

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このステキ過ぎるお鍋はなんですか~??
めちゃめちゃ家宝ですね♪
お鍋も更に美味しくなりそ~^^

No title

OKANさん

いいでしょ~
この鍋
ヒービーの実家からのプレゼントです

夏場でも、鍋って美味しいですよね

No title

名前入りの土鍋なんて、ステキです~~~
お鍋もさらに美味しくなりますね!
ヒービーちゃん、歯が抜けちゃったの、、、
自然に抜けてよかったね。
もう抜けませんように。

No title

プーポコママさん

お鍋、こんなの見たことないでしょ!
名前入れて焼いてもらってるんですよね~
壊さないように使わなくては

鍋パ続きになりそうですよ

そうなんです~
でも、本当に気が付いたら動き出していて、頑張って歯磨きしたけど
救いようがなかったんです
獣医さんで麻酔して抜くのも嫌で、なんとか痛くならずに自然に抜けるよう、毎日ケアしてたので、ボールで抜けてよかったです

でも、これ以上は抜けませんように、、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター