ヒーさま、歯が抜けちゃいました

昨日の歯磨きの時は確かに抜けてなかったんです

朝なんとなくお口を見ると

 

動いていた前歯、抜けてます

以前からぐらついていたので、痛みがでずに、抜ければいいけど

と、毎日に気にしながら、お薬を塗ってみたりしてました

多分、原因はこれ

痛くならずに、抜けてくれて、本当に良かった

 

しばらく、このボールはお預け

もう、他のが抜けたら困るもんね

お気に入りのカフェに朝ごはんに出掛けました

ちょうどテラスが気持ちいい

さわやかな日曜日でした

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんなさい~~
抜けちゃったの?、のんのボールで可哀想な事をしたね。
最近姉の事で病院通いが続きでのんタン一人でお留守番、きっと退屈でお邪魔してたのね。
3人でボール遊びしてたのかな?

ヒービーちゃん!
ごめんね

No title

のんママ~

ちがうちがう、本当に抜けてほしかった歯なの

もうダメなのはわかっていたし、エルフはぐらぐらの時、すごく痛がったり気持ち悪がったりしたので、何とか痛くなく抜けないかと願っていたの

獣医さんで麻酔してもらうのもいやだったし

のんちゃんとエルフが夜の間にきて、ヒービーと遊んでくれたんだと思う
ママの気持がわかって、ちゃんと抜けるようにしてくれたんだよね

のんちゃんにお礼言っといてね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター