昨日のお散歩

昨日は、少しだけさわやかなお天気でしたね

いつもの公園おさんぽです

薔薇ももう終わりかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年のバラは一気に咲いて一気に散っちゃいましたね。
のんは一番綺麗に咲いてるお気に入りの公園を散歩したのが最後でした。
しっぽが短くなって病院からから帰ってきたのもこの頃。同じ日かも~~
今頃えるふ君と出会えて悪いこと考えているんでしょうね。

ボール、気に入ってもらえたかな?
投げて川に落ちて流れていくのをジ~~ッと見てたのん、次の日も・・・
だから何時も予備を持っていました。今でもよく使っていたボールはお供えしてありますよ。
なくしたら大きな声で吠えてね。のんが届けるからね~~

No title

のんママ

バラ早かったね
そうだね~おしっぽ切ったのも、この季節だったね
よく覚えてるよ
つい数年前のように思うのに

ボールね
ヒービーすごいご執心
昨日もベッドに持って入って、いっしょに寝てました
のん姉さんとエルフのにおいがするのかも

あの二人は、ご機嫌でいつものようにつかず離れず、遊んでるに違いないです
二人で一緒に帰ってこないかな、、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター