ピーピーボール

 
エルフです
顧問のエルフ、ひさびさの登場
ぼくの幼馴染、同級生のビーグルののんちゃん
この前、ぼくのいる虹の橋に移住してきたんだ
で、のんちゃんのママが、きのうエルフ家にきて
のんちゃん大好きなボールもってきてくれた
「予備に買っていた新しいボールだからヒービーちゃん使って」
 

 

先ず、僕とのんちゃんが使いますよ

いい感じだよ

 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のエルフ君登場ですね。
今頃、天国でお友達ののんちゃんとピーピーボールで遊んでいることでしょう。
我が家も、何でもまずプーニーにお供えしてからポコにあげてます。
エルフ君もプーニーも天国でみんなと仲良くしてくれていることを願っています。

No title

プーポコママさん

やっぱりそうですよね
いつまでもエルフは長男なので、おやつもおもちゃも一番です

このボール、今はもうヒービーにおさがりになっているのですが
すごい執着なんです
毎晩投げてくれってうるさいです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター