能勢「みちくさ」 ヒー様お友達と

昨日は暑さが和らいだ気持ちのいい日でしたね
能勢の古民家ピザに行ってきました
 

ご一緒してくれたのは、ノーリッチのヴィヴィアンちゃん、ノーフォークのエマちゃん

昨日は女子会でした~

 



IMG_1277.jpg

パパさんの転勤で関西に帰ってきてくれたエマちゃん
ご機嫌です

IMG_1216.jpg

今日は、ジュリアン君がお留守番なので、一人で参加のヴィーちゃん
あたし、おとなしくできましたよ!

IMG_1278.jpg

お外のきもちいいお席です
気温がちょうどいいくらいだったので、外のお席が人気でしたよ

IMG_1276.jpg

帰ってきてから、、、
手と足 クロスさせて爆睡ヒービー
エックスヒーさまです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるふのママさん
先日はありがとうございました~~♪
早くもうんざりする位暑い毎日だったのがウソの様に涼しくて
快適なみちくささんでした(^^)
予約やらお店の道案内やら色々色々ありがとうございました
意外にも??みなワン良い子でいてくれてゆっくり食事も楽しめたし
ヴィーの出だしが煩くてどーなるかと思ったけど良かった(^^)
また是非ご一緒してくださいね~

No title

MADOKAさん

本当にきもちのいい日でしたね
ピザもお野菜も、意外とおいしかったし
何よりワンズが平和でよかったです

ちょっと遠いけど、またいきましょう
今度は僕の番ってジュちゃんが言ってるわ~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター