2013 桜 その2

日曜日は曇り時々雨の予報
でも、、ママ大好きな桜のシーズン
行きたかった背割堤(京都府)のお花見にGOしました

s-CIMG0554.jpg

混むとの情報だったので、がんばって早起き
一番近い市営駐車場にとめることが出来ましたよ

s-CIMG0573.jpg    s-CIMG0591.jpg

満開の桜のトンネルが1.5キロ続きます
往復3キロ、ヒービーもがっつり歩きましたよ
モデルばかりで、ヒーさま不満げですが、、

こちらに桜のお写真UPしました
よかったら見てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜のトンネルの下を歩いて行くお花見、素敵ですね!
今年は寒くて、横浜でも長く桜を楽しめました。
ヒービーちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます!
元気にアジリティーもこなしてしまうヒービーちゃん、
これからもパワフルな旅日記、楽しみにしています。
ヒービーちゃんもトリミングの前は、ブルーになってしまうのですね。
でもモデル犬らしく、とっても可愛くなりました!


No title

アンジュママさま
横浜の桜のお写真、私も沢山楽しませていただいています
長く見られる年は、すごくラッキーな気分になりますよね

こちらの桜トンネル、行きはトンネルの中、帰りはトンネルの外からも楽しめて、2度美味しい!!です

ヒービーのお誕生日、お祝いコメントありがとうございます
5歳とは思えない、落ち着きのなさ?
でも元気だったら、いいですよね~~

トリミングはどうやら大嫌いらしいです
かわいそうなくらいブルーになっちゃいます
なので、少しでも、、と思ってお散歩とパックにしてみました

No title

ざくざくアップしてあるぅぅ(^^♪
ひーちゃん全然ぼさぼさじゃない!けどやっぱりトリミング
するとさっぱりですね~~
益々可愛くなりました~~
高取のお出かけは盛りだくさんだったのですねー
県民・・・見た事ない光景に興味津々です(笑)

桜のお写真もキレイですね
桜ってほんとに短い期間に全国民に感動与えたり
思い出をくれたり幸せをくれたりすごいなー

最後になりましたが・・・5歳のお誕生日おめでとう
またみんなで楽しいお誕生日会があるのかな?
お写真楽しみにしてます♪

No title

MADOKAさん
桜のおでかけ、早出早帰りだったので、日曜日は時間があったので、ザクザクアップしちゃいました

高取は本当に面白かった
秋は案山子祭りがあるそうです
ご一緒しませんか?

ヒービーはボサのほうが実はママ的には好きなんです
でも、他人が見ると、すっきりのほうがこぎれい感があるみたいです

桜は何度見てもいいですね
昨日はお天気がイマイチだったんですけど、でも楽しめましたもんね

チビッコがもう5歳です
エルフがいなくなって、急にお姉さんになりました
ていうか、、もしかして、、おばさん??

お誕生日会、企画してます
またお写真見てくださいね

桜とお誕生日♪

ヒービーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
桜のトンネル、本当に綺麗~~~
桜もヒービーちゃんのお祝いしてくれているみたいですね。
犬連れお花見は早起き、早出が基本ですね~
早起きして、一番近い駐車場に停めるとはさすがです!
ヒービーちゃんとパパさんのラブラブショット楽しませていただきました。
パパさん、よくなられて本当によかったですね!
ヒービーちゃん、これからもたくさんいろんな所におでかけして、
元気で幸せに過ごしてね(^^♪

No title

プーポコママさん
お祝いメッセージありがとうございます

桜もちょうどいい時期に行けて、ラッキーでした

犬連れは、早起きしないとお写真も撮れませんよね
ところが、、我が家は早起き苦手
犬も人間も、、
プーポコ家のパワーを分けていただきたいです

でもい、最近は、ここぞ!!という時だけは頑張れます

パパさん、おかげさまで復活しました
ご心配いただき、ありがとうございました
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター