David Austin Rose Garden

根来寺でお参りした後、めっけもん広場で買ったお昼が食べられそうなところを、ipad探しました

で、見つかったのが、泉南花咲きファーム
小さな公園のつもりでいったのですが、素敵な
バラ園でした


バラ園以外にも、芝生広場があって、先ずはそちらでお弁当
そのあと、ステキなGardenを堪能しました
偶然行けて、すごくラッキーでした


英国雑貨もありました


散ってしまっている花もあったけど、満開だったら、きっともっと混んでいたはず


素晴らしい薔薇を堪能した1日でした
今日も楽しいお出かけでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然行けたバラ園ですか!!!
すごーい♪きれい♪
私も行きたーいって思いました(^_-)-☆
チェック!チェック!
来週だともう遅いでしょうか?

No title

えるふママさ~~ん!!
コメントいただいてびっくり!
おなじ日に行ってたんですね~~。

南大阪美パピ倶楽部3年連続見に行ってる薔薇園なんですよー。
(ウチは昨年は不参加でしたが)

前日雨予報だったので、一旦中止にしたんですけど、
朝になってみると晴れ間が見えてきたので決行したんです。
混むので9時に待ち合わせたのですが、ちょっと遅れたらもう上の駐車場は一杯で下の駐車場でした。

えるふママさんが来られたのはお昼過ぎてからでしたか~。
我が家は11時半には出ていました。
ニアミスでしたね~~。
めちゃめちゃ暑かったですよねー。

薔薇自体はちょっと遅かったけど、きれいでしたね~。
我が家もたくさん写真撮ってきたんですけど
まだ整理出来てません。。
頑張ってアップしますね。^^

今度はどこかでバッタリお会いできると嬉しいです。^^

No title

すがえりさん
見てくださってありがとうございます

本当に偶然だったんです

本当は、桃源郷運動公園に行こうと思っていたのですが、こちらが近かったので変更して正解でした

バラの種類がすごくたくさんあったので、終わっているものもありましたが、まだ多分来週でも楽しめると思いますよ

No title

ルビーままさん


暑かったです~~
でも、バラがすごくきれいで、しかも木蔭だと気持ちの良い風が吹いて、よかったです

ルビーままさんとお会いできず、残念でした~~

このバラ園、全然知らなくて、いつも近くのめっけもん市場には行っていたのですが、来年もぜひチェックしていきます

カフェはどちらに行かれたのかしら

また楽しみにしています
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター