根来寺と古民家カフェ

薔薇とお野菜を買った後、近くの根来寺に行ってみることに
どなたかのブログで、ワンNGとあったので敬遠していたのですが
とても立派なお寺でした


しかも、抱っこしていたら、ヒービーも一緒で
ちょうど気になっていた車のお祓いも、ヒービーも一緒にしていただけました

大きな太鼓の音が、ちょっとびっくりしたヒー様でした


近くにこんなカフェ発見



外のお席で、抹茶やわらび餅をいただきました
なんだか、風情のあるカフェでした

この後、すてきなローズガーデンに行きます
続きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター