お昼休みチョコットおでかけ

暑くなった~~
けど、まだ日陰だとお昼にお散歩できるかな?
ヒーさま助手席に陣取ってナビってます

IMG_0006.jpg

きれいな公園に到着

IMG_0016.jpg

花時計の前で、ご機嫌なヒービー
いつもだと平日昼間はお留守番だから、たま~~にお出かけできるとうれしいよね

IMG_0019m.jpg

ランチにカフェも行きました
こちらは店内Okで暑かったり寒かったりする季節には助かります

IMG_0027.jpg

パパさんはこちらの「とんかつとエビフライのセット
がお気に入りです

IMG_0031.jpg

これから、もっと暑くなりますよね
昼間のお散歩が難しくなっちゃう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター