2015バラ園とヤギさん

いつものお散歩の公園のバラが満開です
とてもきれいなのですが、、
バラの農薬も気になるし
おまけに今年は毛虫も発生していると情報

ささっとお写真だけ撮りましょ

CIMG9024.jpg

CIMG9028.jpg

毎年見事です
このアーチの所が一番好き

CIMG9029.jpg

公園からでたところで、ヤギさんのお散歩に遭遇
お散歩というかお食事というか、、

草をむしゃむしゃしてました

CIMG9035.jpg

ヒーさま、ヤギさんは苦手のようです
存在消して、これ以上距離を縮めるのは無理のようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるふのママさん、お久しぶりです。
スプリングパーティーからエーゲ海の旅行、アポロ君との対面やバラ園まで一気にお写真楽しませて頂きました。
しまなみ海道ってステキなところですね~
魅せられて♪歌いたくなりますね(笑)
尾道も雰囲気いいし、行ってみたくなりましたよん。
(尾道ラーメンのファンです)
バラ園のバラ、綺麗ですね~~~
バラのアーチのヒービーちゃんの笑顔、可愛い~(*^。^*)
ヒービーちゃん、ヤギは苦手だったのね(^_^;)
オフ会ではお友達と仲良くできてよかったね。
ママが思っているより、オトナのヒービーちゃんでしたね。

No title

プーポコママさん

こちらこそ、ご無沙汰しております
しまなみ海道、絶対素敵ですよ
鷗風亭も絶対気に入られると思います

屋上に露天風呂があって、最高に気持ちいいんです
食事もおいしいですし

尾道ラーメン、お好きなんですね
今回はいけなかったのですが、尾道もおいしいものいっぱいでした

ヤギさん
ご近所なので、たびたび出会うんです
最近はすこし慣れてきたみたい

オフ会もお友達も仲良くできて、ちょっと大人になったようでした
うれしいような
寂しいような、、

プーポコ家の旅行記
とっても楽しみにしています
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター