アポロ君とデート♪

GW明けの週末
えるふママは広島まで日帰りでお出かけしてきました

目的その1は
ハンサムボーイとデート♪



アポロ君です
ヒービーより半年若いの
今回はヒービーはお留守番でした

IMG_1028.jpg

アポロ兄さんと、カープの話題で盛り上がり

実は目的その2は、えるふママの学生時代のお友達とランチ会だったのですが
そのレストランはなんとアポ兄さんのお仕事場の向かいでした

ぎりぎりまでアポロ君と遊べましたよ~

突然、お邪魔して、失礼しました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、同窓会レストランが徒歩10秒のところとは・・・
あっと言う間の一時間でしたv(^o^)

ワンやカープのお話しだから、時間足らないの無理ないですよね。
てっ数ヶ月前❓失礼ながら個人メールで、えるふママさん撮影のお写真ダメ出ししましたがm(__)m謎が解けて安心しましたよん(笑)

そうだったんだ‼新しいカメラに慣れられたみたいで
黄金週間⏪昭和か(`_´メ)‼のお写真は以前に戻られましたね(^-^)/

次回はキュートなヒー様に是非お会いしたいです👀

No title

アポ兄さん

突然の訪問、すみませんでした~
アポロ君にあえて(アポ兄さんにも)、うれしかったです

あの後、またず~~っとしゃべっていて、のどが痛くなりました

そてにしても、アポロ君はおとなしくって、お利口さん
また、次回はヒービーとも会ってやってください

もう、噛まないように言い聞かせておきますので

カープ日本シリーズの際は、ズームズームの席をお願いします
実現するといいな~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター