2015GW旅行 その4 尾道U2

尾道もえるふママの大好きな街
エルフとも何度か来てるよね

今回は、古い倉庫を改築したこちらの施設に、ぜひ行ってみたかった
U2です

IMG_0953.jpg


駐車待ちの列にパパさんに待ってもらって、
そのあいだママとヒービーで偵察

IMG_0964.jpg

日陰でパパさん待ち
海の風が気持ちいい~

IMG_0971.jpg

テラスは港に面しています
カフェもホテルもとってもおしゃれ
こちらのテラス席でランチにしましょ

IMG_0990m.jpg

サイクリストの聖地らしく、店舗もそれ系
おしゃれなお土産ショップもあり~の
何処にもペットNGの表示ないので、ヒーさま抱っこで入店しましたよ

IMG_0996m.jpg

ママ、行ってみたかったお店制覇して大満足
楽しく帰路につきました

今回もお天気に恵まれた楽しい旅でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター