2015GW旅行 その3 しまなみ海道

2日目です
ホテルの美味しい朝ごはんをいただいて
今日は海に出発です

IMG_0899.jpg

尾道から、島を次々に結んでいくしまなみ海道
素晴らしいお天気です

IMG_0905.jpg

3番目の生口島で降ります
こちらレモンの栽培が盛んらしく、レモン畑?が海沿いの道に続きます
サイクリストたちがたくさん

目的地はエーゲ海ではなく…
耕三寺です

IMG_0915.jpg

こちら建物内以外はすべてペットOK
歩かせてもいいと言われたのですが、暑いのでまたカート登場です
木蔭はこんなに涼しそうなのですが
めざすのはこちら

IMG_0918.jpg

こちら、がエーゲ海の種明かしです

IMG_0927.jpg

IMG_0937.jpg

お天気も良くて、気に入ったお写真が撮れて
ママはなかなか満足です

IMG_0944m.jpg

瀬戸田レモンと伯方の塩のジェラートで休憩です
この後、もう一か所尾道で行きたかったところを回ります

続きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流星ワゴンやマッサンで広島にも観光地が増えましたね♪
欧風亭、いつか泊まってみたいです。
未来心の丘、こんな素敵な所なら絶対行ってみたいです。
青い空と白い石がヒービーちゃんに良く似合ってます。
しまなみ海道にはペットに優しいお宿、富士見園もあってとっても魅力的♪
広島に帰る楽しみがまた増えました。
来年のゴールデンウィークは宮島まで足を伸ばして家に遊びに来て下さいね!

No title

アンジュママさん
しまなみにも、素敵なお宿があるのですね
さっそくHPチェックしました!!

未来の丘、以前から行ってみたかったんです
こちらカフェもあって、外人の観光客さんがお茶していて
めっちゃお洒落でした

アムル一家もきっと素敵なお写真が撮れると思いますよ

宮島方面、お邪魔できるといいな~
楽しみにしておきます
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター