週末ランチとドッグラン

土曜日です
全国的に?いいお天気でしたよね

ランチはテラスです
いつもお邪魔している「クローバー」さん



s-CIMG0466.jpg     s-CIMG0467.jpg

こちらホールがご主人、シェフが奥様なのですが
実はご主人が犬が苦手、、ヒーさまが怖いんです
いつもドキドキでサーブしてくださいます
ごめんなさいね~~
奥様は犬大好きなので、ご主人と交代してサーブしていただくこともあります

このあと、エルフのお墓の相談に行って
デザインやら、いろいろ迷ったけど(ママが、、)一応決定

車で待機のヒーさまは
いつものドッグランではじけます

s-CIMG0550.jpg    s-CIMG0503.jpg

アジもどき?も結構上達してるでしょ
ご心配おかけしたパパさんの肉離れ
こんな感じで、やっと8割がた回復しました

日曜日は、お天気悪そう
桜、、行きたいんだけどな~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター