ヘルシーランチにお出かけ♪

GW後半2日目
能勢までランチです
小雨がパラパラして、お庭の席を予約していたので、どうだろ~~と心配していたのですが、、



 「みちくさ」さんです
2度目の訪問

IMG_0777m.jpg

前回はなかった屋根付きのお庭の席ができていて、問題なしでした!

IMG_0768.jpg

野菜のビュッフェです
このお野菜が自家製で無農薬栽培
すごくおいしいんです

IMG_0786m.jpg

ピザは、食べたいだけ注文して焼いていただきます
小さいサイズなので、いろいろ食べれて
我が家はお友達と3人でしたが
たくさんの人数で行ったほうが楽しいかも

IMG_0789.jpg

納豆のピザもいただきました

この後、雨が上がったので、エルフのお墓に行って
ドッグランでひと遊び
あまり暑くならなくて、気持ちいい一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター