ヒーさまジーンズストリートを行く♪

みどりの日
少し曇り空でワンのお出かけには最高のコンデションです
ここ数年の恒例になっている
「児島ジーンズストリート」
今年も来ちゃいました

CIMG8875m.jpg

10時頃に到着
「お買いものするぞ~~」と意気ごんでます(ほとんどママが)

CIMG8888m.jpg

 こちら、どこでもワンには優しく、ほとんどの店で抱っこでOKです

CIMG8919.jpg

「桃太郎ジーンズ」も入店OK
ここではパパがお買い上げ

CIMG8894.jpg

こちら数日前に開店した桃太郎の姉妹店
おしゃれな雑貨とテラスのカフェがありました

CIMG8926.jpg

こんな古民家をつかったお店もあります
こちらもデザインいいんだな~~

CIMG8932.jpg

足が何本もある人みたいにたくさんお買い上げ
裾上げなど待つ間に
カフェで軽いランチです

CIMG8908.jpg

こちらのコーヒー、深煎りで我が家好み

CIMG8907m.jpg

エルフとも何度か来たテラスでランチしました

この後、急に晴れてきました
とても景色の素晴らしいところに行きます
つづきます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジーンズストリート・・・ね。
うん♪うん♪ 聞いたことある!!
行ってみたいな・・
しかも、お店は抱っこ入店OKなんて、凄いですね~。

ジーンズいっぱい買ったんだ。。いいな~。
いつか行ってみたいです。

No title

あおい母さん

我が家は二人ともジーンズ好きで
お友達もジーンズ好き

なので、毎年この時期に行くことが多いんですよ

何処のお店も抱っこかカートでOKですよ

楽しいので、機会があればぜひいらしてみてください
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター