ノーフォーク&ノーリッチ スプリングパーティー@ビワドッグ その2

貸し切りにしていただいたドッグラン
で、みんなでワラワラです
あちこちで、小さなガウガウはあるものの、ヒービーは意外と仲良く遊べてます

今まではドッグランは仲良しのおともだち以外は無理、と思っていたのですが
どうやら、ヒービーはえるふママの気が付かないうちに、少しだけ大人になっていたようです

IMG_0633.jpg

ランチタ~~イム
和食で、お上品なお味
すごくえるふ家好みでしたよ

IMG_0632.jpg

ワンズにはケーキのサービスです
ランチの後はゲームです

この、あやしい人たちは??
「変装してのおいでゲーム」

IMG_0649.jpg

最後は変装をとっていくのですが、何とかヒービーは変装したままのえるふママを見つけることができました
年長ワンの面目躍如ですよ

そして、次は大盛り上がりのビンゴゲーム

IMG_0672.jpg

商品、めっちゃ豪華です~
ちなみにえるふママはオリジナル迷子札をゲっと~~

IMG_0646.jpg

最後に、またランに戻って
らくちゃん、くるみちゃん、海君の若者組とボール投げ

IMG_0689.jpg

若者は、さすがに早い~
なかなか、ヒービーがボールゲットできません
でも、喧嘩もせずに仲良く遊べてますよ

IMG_0697.jpg

たった1回だけボールゲットできた瞬間

IMG_0715.jpg

本当に、ワンズも飼い主も、ものすご~~く楽しい時間を過ごしました
ホテルも素敵
えるふ家さっそくお泊りの予約も入れちゃいましたよ
たくさんのお土産と、思い出と、、

ごいっしょしてくださった皆さん、そして御世話してくださったカナ家、沙羅レオ家のみなさん
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日のオフ会では有難うございました。
らく家よりお話でよく聞いていた、ヒー様に出会えて、いや~光栄でした♪
ヒービー家みたく、旅犬として先輩のヒービーちゃんを見習い楽しく過ごしていきます。会場では、WANS達の行動監視?であまりお話が出来ませんでしたが、次にお逢い出来た時なもよろしくお願いします♪

No title

海パパさん

最後にいっしょにボール投げできて。とても楽しかったです

うちもワンズの監視で忙しかったです~~

また、高松にもぜひ伺いたいので、ご一緒してくださいね
次回の機会も楽しみにしています

No title

楽しみにしていたオフ会。
・・・ひーさまに初めて会える!!!・・・・

当日は、えるふママさん、パパさん・・ひーさまに会えるのをドキドキわくわくしてました。
ずっと見たかった、エルフくんのCM!!・・・感激です
・・・しっかり保存しました。・・・

あおいの駄目っぷりが炸裂して、皆さんに迷惑おかけしてしまったけど、これからも頑張るので仲よくしてもらえたら・・・嬉しいです。
ホントはもっとお話ししたかったし、教えてもらいたいことも沢山ありました。
歯磨きセット♪有難うございます。
・・・しっかり磨きますね・・・
歯磨きセットに入っていたひーさまのカード♪ 嬉しくて自宅に飾っちゃいました♪

No title

あおい母さん

こちらこそ、ヒービーに会いたかったと言ってくださって、本当にうれしいです

あおいちゃん、スリムで可愛かった~~

本当に、もっとお話ししたかったですね
エルフのCMやヒービーのカードまで、大事にしてくださってうれしいです

次回は、もっとたくさんお話できますように

歯磨き頑張って下さい!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター