ノーフォーク&ノーリッチ スプリングパーティー @ビワドッグ その1

晴天の日曜日
今日は、お友達たくさんと会うんだよ~
仲良く遊べるかな??
えるふママはすこし不安ですよ

IMG_0752.jpg


到着~~
わ~~、すごく素敵なホテルと素晴らしいドッグラン
仲良くできるかな、、(ママは心配です)

IMG_0549m.jpg

まずは、室内の会場でみんなでワラワラ
最初はリード付きで様子見てたけど
んん??意外とヒービー仲良くできそう

IMG_0575.jpg

全員揃ったところで、順番に自己紹介
6番目にヒービー

1430111157102.jpg

関東からきてくれた晴ちゃん
晴ちゃんの先代犬はエルフとパパワンが同じ兄妹でした
なつかしい~~

1430111140076m.jpg

広島から来てくれたのは静君

1430111143669.jpg

みんなのお写真撮れてなくってごめんなさいね~
自己紹介が終ったら、みんなでいよいよランに移動ですよ

仲良く走れるかな(まだ不安の残るママ)
続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、お疲れ様でした。

懐かしいお友達の、プリサラさんや静パパさんとも
再会を果たせて良かった。暑かったけど天気は最高でしたね

やっぱり青空の下、少し新芽の出だした芝生の上を走る
ワンコを見るのは良かったです。

ママの心配をよそに、ヒービーちゃんちゃんと仲良く
他のワンコと遊んでいました。

レオもやっと見ていただけました、またどこかで
お目にかかりたいです

No title

沙羅パパさん

日曜日は本当にお世話になりました

お天気も良かったし、幹事さんの準備がすばらしくて、ホテルも良かったし、超楽しかったです

レオ君もやっと会えて、景品のおもちゃをねらう姿が、すごくかわいかった~~

意外とヒービーがケンカせずに遊べたので、びっくりでした
飼い主が今まで過保護すぎたのかもしれませんね

これから、どんどん皆さんと遊ばせてやりたいと思います
また、ぜひご一緒してくださいね


羨ましい~

とても楽しそうなオフ会ですね~!
関東からも来られてたんですね!!

これだけ人数いると名札があると助かりますね(*´ω`*)

ヒービーちゃんは皆と仲良くできたのね♪
「お母さん心配しないでよ!私もう大人よ~」という
ヒービーちゃんの声が聞こえてきそうです。


いつか私もそちらのオフ会にも参加できる日があればいいな~♪

No title

マキさん

名札は必須でした~
でも、後でお写真見ても、お洋服で判別するのが精いっぱい!

ぜひ、次の機会はごいっしょしてくださいね

ヒービーは、そうなんです
意外と大人でした!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター