花のじゅうたんと仙人パン

篠山から、くねくねの山道を走って、、
ちなみに大型車は通行禁止の道ですよ~

到着したのは、ゴジラ!

IMG_0485.jpg

入っちゃダメなの?
永沢寺、芝桜の「花のじゅうたん」です
前日電話して聞いたら5分咲きと言われたけど、十分きれいです

IMG_0487m.jpg

立派な枝垂桜
皆さんここでお写真撮られてましたよ

IMG_0494.jpg

朝からお天気が悪かったので、人出もすくなくて、ラッキー!
かなりおなかがすいてきたので、ランチです

ここからすぐ近くの「のら」さん
奈良にあったときからすごくお気に入り
当然パンの予約は入れてあります

IMG_0510m.jpg

テラスは屋根付きです
お席もとってくださってました

IMG_0517m.jpg

ヒービーもパンいただきました
こちらの仙人さん(奈良にいたときは本当に仙人みたいな風情だったけど、実は今はこぎれいなおじさん)の焼くパンは、しっかりしていて、すごくママ好み

IMG_0522.jpg

IMG_0513.jpg

少しすると、なんだか肌寒くなってきました
町より少し気温が低いみたい
夏場はいい感じなのかも、、

また、来ましょう

お土産たくさんの楽しいお出かけでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パン♪美味しそう~。
私もハードパン好きだから羨ましいです(^O^)

地元にはハードパン・・・焼いてる店なくて・・・

No title

アオイ母さん

こちらのパンは、素朴なハード系
確かお取り寄せもできます

一番のおすすめはピザだけど、送りは無理かも

焼きたてがおいしいけど、送ってもらってもそこそこいけますよ

メニュー載せておきました
ママの一押しは、胡麻チーズ

No title

芝桜の絨毯キレイですね~~♪
ヒービーちゃんのモデルも素晴らしい(~o~)
早速ワンピ来てくれてありがとうです

のらさん結局行く事なくて残念だった・・・
けどお家の近くで煉瓦の窯で焼いてるパン屋さん
発見したんです
そんなに種類なかったけど・・・
パンって美味しいですよねぇぇ

No title

永沢寺の芝桜、懐かしいです~~~
昨年私ギブス姿で車椅子で見に行って、感動しました。
今年はゴジラも登場したんですね(笑)
お天気曇りのほうが、人が少なくてゆっくり見れていいですよね。
枝垂れ桜も綺麗~~~
こんな美味しそうなパン屋さんも、すぐ近くにあったんですね~
以前は奈良にあったんですか?
えるふのママさんは、本当によくご存知ですね(*^^)v

No title

MADOKAさん

ワンピありがとうございました
お写真楽しみです~

ただ、、篠山城でドロドロのところを走って、すっかり汚してしまいました
なので、芝桜ではお着替えしてます

ワンピは手洗いで復活させました!

石窯のパン素朴でいいですよね
三田にもぜひご一緒しましょ

No title

プーポコママさん

懐かしいでしょ~
車いすのお写真、ちゃんと覚えてますよ

「満開じゃない」と言われたのですが、十分でした

このパン屋さんは、去年の秋にやっと移転オープンしたんです

奈良の時は、店舗はなくて、露天でした~

パンには目がないので、いつもパン屋情報に目を光らせてるんです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター