ヒーさま 古民家でレトロ写真

日曜日です
あいにくのお天気なのですが、楽しみにしていたお出かけです

丹波篠山の「6」に来ました


 古民家の素敵な店舗
お庭で、おいしそうなおはぎやら、、コンフィチュールやら、、

IMG_0444.jpg

どれも、おいしそうですよ~
早速お土産にお買い上げ!

IMG_0448.jpg

今日はいとう写真館さんに、お写真撮っていただくんです

IMG_0452m.jpg

順番待ちのパパさんとヒーさま
もちろんヒービーも一緒の撮影ですよ
ヒービーのお洋服はお誕生日にMADOKAさんからのプレゼント

こんな風に古民家のお庭でも、室内でも撮影OK

IMG_0458m.jpg

お写真はデジタルではなく、銀塩の白黒の出来上がりだそうです
2か月後ですって
楽しみです

この後、丹波篠山城へお散歩に

IMG_0466.jpg

ヒー様もやっと走れました
雨はいい感じに上がりましたよ

IMG_0469.jpg

有名な「小西の黒豆パン」を買って

IMG_0482m.jpg

次の目的地とランチに続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「6」とっても素敵な古民家のショップさんですね~。
白黒写真の出来上がりもとっても楽しみですね。
ヒービーちゃんも一緒に記念になりますね。^^

小西の黒豆パン、私が行ったときはすでに売り切れで、まだ食べたことないんです~~。


No title

ルビーままさん

「6」さん、とてもすてきでしたよ
ルビーままさんも、きっと気にいられると思います

小西のパン、最近は以前ほどではなくなったようで、お昼すぎていましたけど十分に残っていました

でも、黒豆たくさんで、おいしいですよね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター