ヒーさま、初居酒屋♪

平日の夕方
パパとママは仕事終わりから、服部緑地公園近くの会計士さんとの御用がありました
最初は人間だけでサクッと用事だけ終わらせるつもりだったのですが、、

せっかくなので久しぶりに緑地公園をお散歩しよう!ってことになって
ヒービーも一緒に行きました

御用の間は1時間半ほど車で待機

そのあと、ガッツリ公園(もう真っ暗だけど)散歩して~

この日はお友達ブログでワンOKになっていた串カツ屋さんを予約しちゃいました

本当に、串カツ屋さん店内OKなのかしら?
たまたま会計士さんも知っているお店で「え~~犬大丈夫なんですか~」と驚いてたけど、、

IMG_0394m.jpg

「串カツ市場」さんです
お店の前に看板犬
ドゴアルヘンティーノという種類、後で調べたら闘犬?
やっぱり~かなり怖かったもん(ヒービー吠えられて、ドびっくりでした)

IMG_0399m.jpg

まずビールでしょ
ママはノンアルで運転係

IMG_0407m.jpg

ワンOkは奥のお席で、気を遣わなくてよかったし、初居酒屋を楽しみましたよ

IMG_0414.jpg

〆にお茶漬けとお持ち帰りにおでんまで、、
ゆっくりさせていただきました

いつもランチばかりだけど、たまにはこんなのも楽しいね
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんOKの串カツ居酒屋!!
こんなのわが家の近くにあれば、腰の重~いうちの夫もフットワーク軽くなるのにな~
ヒー様とパパさんとビールの画像がとってもいい雰囲気ですね^^


No title

いかこさん

普通~~の串カツ屋さんなんです
たぶん店主さんが、犬好きでOkにしてくださってるんでしょうね

ご主人、ビールと串カツで動けますか?
ほんと、近くにあればいいのにね~

パパはヒービーと二人でも行く勢いでした!

No title

居酒屋さんでワンOKなの??
いいな♪いいな♪羨ましいです。

パパさんもヒーさまお膝にビールだなんて、幸せな時間だよね。

串カツいいな~美味しそう♪

No title

アオイ母さん

居酒屋はさすがにペットOKは少ないですよね~

大阪だと、ちよっとおしゃれな感じのバーとか
神戸だと、外人さんの多いバーとかは結構ワンOKのところありますよ

パパはヒービー抱っこで、ご機嫌でした~
そうですね~幸せな時間ですよね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター