出遅れちゃいました~~

以前行ったカフェのテラス席
真ん前に大きな桜があって
満開の時はさぞ奇麗だろうな~~と思っていたのですが

IMG_0372.jpg

もしかして~~と思いながら、今日ヒービーと二人でお茶しに行ったのですが
やっぱり、、もうすっかり葉桜でした

見逃した~~残念

IMG_0377.jpg

ママ遅いのよ
来年は絶対満開に来たいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだね・・・今年の桜はアッという間に終わっちゃった感じだよね・・

アオイ家もしっかりお花見はできませんでした。
来年こそは!!

No title

気持ちの良さそうなテラス席ですね~
桜は来年の楽しみにとっておきましょう♪
楽しみがあるってことは、元気の源ですものね(^o^)

↓7歳のお誕生日会のケーキ、とってもラブリーでヒービーちゃんにピッタリですね。
人間用のケーキも可愛くて美味しそう~~~
BBQも美味しそうで、楽しさが伝わってきます。

ヒービーちゃんのお誕生日はちょうど桜の時期でもありますね。
来年もお誕生日とお花見と両方楽しんでくださいね。

No title

アオイ母さん

そうですよね~
雨続きで、すぐ散っちゃいましちゃね

来年はアオイちゃんと桜 おコラボお写真楽しみにしてます

No title

プーポコママさん

ちょうどテラスの目の前に大きな1本桜、その向こうに河原に菜の花なんです
満開だったら、絶対に特等席ですよね

開店間もない店なので、あまり混んでなくてねらい目だったんですけど、来年の楽しみしておきます

ケーキ、毎年悩むんです
今年はラブリー系にしてみました

人間用は大人の味、素敵でした

桜が咲くと、毎年思い出すのは、エルフやヒービーを迎える前のわくわくする気持ち
ちょうど、二人とも桜の季節生まれだったので、桜を見ながら「来年は一緒に見れるんだ」と楽しみにしていたんです

そうして何回も一緒に桜の季節を過ごしています

桜ってやっぱり特別ですよね

No title

花びらしおれてても健気にがんばってる桜の木もたまーーにありますが・・・もう終わりましたね
来年こそは満開の桜のお花見ながら優雅なティータイム楽しんでくださいね(^^)
お花はないけどひーちゃんが可愛いからはなまる~~♪

No title

MADOKAさん

こちらのカフェ、かなかないいですよ~
お近くだったら、絶対ご一緒したい

ヒービーが桜がわり?
そういうことにしておきます!

今年は4月、雨が多いけど、暑くならないだけまだいいかな?って
GWも暑くなりませんように、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター