2015 ヒービーお誕生日会@淡路島 その3

もう1回だけ続きます
お誕生日会に来てくれたお友達のお写真

四国から来てくれたらくちゃん
スリムでちっちゃいの
ヒービーのパツパツで着れなかったお洋服がピッタリ

IMG_0224m.jpg

マドカさんから離れないジュリアン君と、足元はミクエル君

IMG_0231.jpg

バーベキューが終わって、すこしだけ雨がパラつきだしたので室内移動
ワンズはみんなネムネムモード
テーブルにあごのせて可愛い~~

IMG_0240m.jpg

ワンズだけの集合写真に挑戦
あれっらくちゃんとミクエルは?

IMG_0242.jpg

よしよし、らくちゃん参加

IMG_0245.jpg

この日ドッグランから脱走して、すっかり信用を無くしたミクエル
最後に参加です~~
なんかみんな眠そうなんだけど、、

IMG_0247.jpg

最後にみんなで記念撮影
IMG_0270m.jpg

プレゼントもこんなにたくさんいただきました
IMG_0277.jpg



本当に来てくださった皆さん、ありがとうございました
とっても幸せな7歳のお誕生日会でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らくちゃん、ヒービーちゃんのお洋服がとっても似合って可愛いです♪
関西のノーフォークってみんな優しいお顔してますよね。
ミクエル君、大人しそうなのにさすがノーフォーク!
脱走事件なんてあったのですね。無事で良かった〜
人もわんこもみんな幸せ一杯なヒービーちゃんのお誕生会、
来年もみんな元気に集まるのが楽しみですね!

No title

アンジュママさん

らくちゃん、ちっちゃくて本当にかわいいんですよ
ヒービーもエルフにくらべたら小さいと思っていたのに、なんだか大きくなったみたい、、

ミクエルはやさしくて、大人しくて、みんな油断してたんです
ドッグランでお友達がやってl来るのが見えて、うれしくって、お友達に向かって柵のしたの隙間から走って行っちゃいました

車道も近かったので、ちょっとドキ!
でもすぐに捕獲できたんですけどね

ヒービーもエルフも桜の季節生まれです
毎年一緒にお祝いしてあげてるつもり
また、次もその次も、ずっとお祝いできますように
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター