2015 ヒービーお誕生日会@淡路島 その2

ランで遊んだとは、貸し切りにしていただいたコテージに移動
こちら室内もワンOkだし、ちょっと車道から離れているので、お庭でフリーにしていても危なくないんです
えるふ家、とってもお気に入りで、毎年わがまま言って遠くからお友達に集まっていただいています

感謝感謝です

IMG_0162.jpg

今年はたくさんお友達が集まってくれたので、ワンケーキも2段だよ

IMG_0165.jpg

フロママさんが頼んでくださった人間用のチョコタルト
特注なの~超おいしかったです

IMG_0182m.jpg

ヒー様、お誕生日の抱負は?
「今年も健康に!」だよね
ママも多くは望みません

IMG_0192m.jpg

みんな並んで~
左から、疾風、岳人、ひらり、ヒービー、ジュリアン、ミクエル、らく(敬称略)
IMG_0207.jpg

らくちゃん、フライングしてる証拠写真
ヒービーのお花についているのは、桜の花びらです(素敵)

IMG_0196.jpg

IMG_0211m.jpg
 
お天気も暑からず寒からず
おいしいお肉をどんどん焼きましょ

IMG_0215.jpg

ワンズも少しはおいしもの食べなきゃね

もう1回続きます(長々すみません)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒービーちゃんのお誕生日会、仲良しのお友達とお祝い出来て
わんズもメンズもみんなとっても楽しそうですね♪
ワンケーキ、凄くお洒落でヒービーちゃんにぴったり!
フロママさんのケーキも可愛くて超美味しそうです!
神戸のお菓子憧れます♪
何だかこのままみんなでお泊まりしたくなるようなコテージですね。
写真、大きくなって可愛いヒービーちゃんも大きく見えて良い感じですね。

No title

ヒービーちゃんのお誕生日旅行、お友達とご一緒に
過ごされたんですね~~。^^

コテージ貸切なんていいですね!
みんな仲良しで楽しそう~♪

かわいい2弾ケーキはワン用なの?
素敵素敵~~!食べたい!(笑)
人用のチョコタルトもかわいい~。

素敵なお誕生日になってよかったね!
最後になっちゃったけど、ヒービーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう★

ヒービーちゃんおめでとう!

いつも素敵な友達に囲まれて
素敵なお誕生日会♪ヒービーちゃんも
周りの皆様もとても幸せそう~(*´ω`*)


本当健康一番ですよねっ!
これからも健康で可愛く皆から愛されるヒービーちゃんでいてくださいね♪

No title

ヒーさま♪赤い洋服がとっても可愛くて素敵です♪
それにしても、ケーキ(・.・;)・・・・豪華!!!

3枚目の写真♪ヒーさまの愛らしさと、ケーキの華やかさで素敵な写真ですね。
ヒーさま・・・愛情いっぱいですね。

今年も健康で幸せな1年でありますように・・・・

No title

まきまきファミリーです、おはようございます。
ヒービーちゃん、7歳のお誕生日 おめでとう~♪
しばらく会ってないけど元気そうで何よりです。
また1年、元気で楽しく過ごしてね!!

No title

先日はありがとうございました(~o~)
昨年同様何から何までお世話になりました(__)
とっても楽しい1日でしたワン
みんな可愛いし~がっくんとジュリアンがよく似てて何か
嬉しかったです♪
お怒りヴィーに帰ってケーキあげました
あっと言う間に完食です

ヒービーちゃんもだんだん大人になっていってちょっと寂しさ感じるけどまだまだギャル!
永遠のアイドルよね❤
元気であればそれでいーーーのだ!(^^)

No title

アンジュママさん

やっとパソコンを新しくして、お写真もサクサク表示できるようになりました
見やすくなりましたか??良かった~
フロママさんのケーキ、いかにも神戸らしい素敵なケーキなんですよ

実は、このケーキちょっと曰くがあって、エルフとヒービーのママワンのひらりちゃんが初めてお友達のおうちでデートした時に出ていたケーキなんです

そんな、懐かしいエピソードを話しながら、おいしく楽しく過ごしました

No title

ルビーままさん

ありがとうございます。
こちらのコテージ、寝室もたくさんあって、お泊りも可能ですよ
料金もリーズナブルですし、お昼時間の貸し切りは、実はしていないのですが、毎年わがまま言ってお願いしています

二段ケーキはワン用です
「セレブワンコ」っていうところに頼みました

チョコレートのほうは、もう超おいしい~

7歳のお祝いありがとうございます

No title

マキさん

お祝いありがとうございます

ちゃいちゃんもお誕生日でしたよね
コム君との様子、見せていただきました

お友達がたくさんお祝いしてくださるのが、本当に幸せです

No title

アオイ母さん

とんだ親ばかで、毎年ケーキに力が入ってしまいます
ヒービーもお写真ばかりで早く食べさせてって感じですよね

それでも年々お写真が撮りやすくなるのは、少しずつ落ち着いてきているのですよね
うれしいような、寂しいような、、です

赤のワンピはドッグショーで見つけました
ほめていただいてうれしいです

No title

まきまきファミリーの皆さん

ご無沙汰しています
お祝いありがとうございます

今年のカープは盛り上がりますよね~
地元でうらやましいです

日本シリーズは、何をおいても応援に行きますので、お席よろしくです

No title

MADOKAさん

ほんと、がっくんとジュちゃん、よく似てた~
二人であごのしてるの最高にかわいかったわ

ヴィーちゃんもケーキ喜んでくれて、良かった

年々、ヒービーでさえも落ち着いてきて、すこし(かなり)寂しいです
でも健康だからヨシですよね

ヴィーちゃんとヒービーで子ザル2匹で走り回ってた頃が、すごく懐かしいです

また来年も来てくださいね
今度は2頭立てでね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター