2015 ヒービーお誕生日会@淡路島 その1


3月29日はヒービー7歳のお誕生日でした
今年も元気にむかえられたことに、まず感謝です
いうこと聞かなくても
おりこうさんでなくても
健康が一番です

今年もお友達と一緒に淡路島ではじけましたよ

IMG_0094.jpg

今から、自分のお誕生日会に出発ってわかってます

IMG_0102.jpg

淡路SAのいつものスタバで休憩中
あれっノーフォークだ!と思ったら、ジュリアン君とマドカさん

一緒に、観覧車に乗っちゃいました

IMG_0111m.jpg

ねぇねぇ、ちょっと怖いよね~

待ち合わせは、「カフェ ラウーベ」のドッグラン
朝から降っていた雨が淡路島についたらやみました
らっき~~

IMG_0136.jpg
ドッグランにはもうお友達が来てくれてました
可愛いボーダーシャツのらくちゃん

IMG_0141.jpg

本当はもっとハンサムだよ~
ドロドロのミクエル君

IMG_0142.jpg

ヒービーの弟になる岳人(がっくん)君

IMG_0144.jpg

ヒービーのママワンのひらりちゃん

ジュリアン君、写ってなくてゴメンね

みんなで仲良くはじけてます~

IMG_0155m.jpg

可愛いオチリーズ

さぁ、そろそろコテージに移動してウマウマ宴会の開始ですよ

続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒーさま お誕生日おめでとうございます♪
いいな~ 楽しそう♪
ママワンも一緒に誕生日のお祝いができるなんて幸せですよね

オチリーズ♡ とっても可愛いです(^O^)

No title

アオイ母さん

お祝いありがとうございます

1歳のお誕生日から、毎年実家と一緒にお祝いしてます
本当に幸せですよね

オチリーズ、癒されますよね~

おめでとう~(^o^)

ヒービーちゃん、7歳のお誕生日、おめでとう~(^o^)
元気に7歳を迎えられて、本当によかったね。
とにかく健康が一番です!!!
他には何にもいらないから~~~
観覧車はサプライズでしたね。
今年も淡路島のラウーベさんでお誕生会ができて、ヒービーちゃんも嬉しそう~
皆ワンのオチリーズ、可愛いワン。
これからもステキがいっぱいの7歳ライフを過ごしてねv-344





No title

プーポコママさん

ありがとうございます
そうですよ~~
健康だけで十分です

観覧車、ペット用っていうのがあって、6人まで一緒に乗れるんです
意外と怖かったですよ
ヒービーもジュちゃんも、ちょっとこわそうにしてました!

また、来年も楽しいお誕生日会できますように
なゆちゃんが「ポコちゃんいな~~い」とさみしがってました
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター